大阪市中央区 システムソフトウェア開発会社

営業時間:平日09:15〜18:15
MENU

噂?の新人2号です

株式会社クローバーフィールドの経営理念
著者:岡本
公開日:2015/09/08
最終更新日:2017/12/27
カテゴリー:雑記

はじめまして!

8月からクローバーフィールドに営業として入社しましたガチャピ…ごほん

『おかゆ』です。

このブログで『ガチャピン』と言われてる例の子です。

悩みに悩みまくってようやくブログを書きます。

けしてせっつかれたから書いたわけじゃないですよ?…ホ、ホントですよ?

何を書こうかと思いましたが、とりあえず自己紹介でも。

 

名前はここでは『おかゆ』でお願いします。

性別は生物学上、女性です。

(しかし、業者の方が私の部屋に入った時「お兄ちゃんの部屋」と言われたので、もしかしたら…?)

年齢は一応伏せます。気になる方はお会いした時に直接聞いてもらえたら普通に話します。

実年齢より若く見られがちです☆←お世辞をそのまま受け取ってます。

趣味はゲーム。特にFF7が好きです!エアリスが好きすぎて話しだすと止まらないレベル。

クローバーフィールドで営業として雇ってもらいましたが、実は営業経験は0、

IT業界も初めてです。

しかも最近発覚しましたが、機械音痴かもしれないです。

そして地図も読めないです。(地図が読めない人の典型、北を上と読む人です。

営業先に向かうときもスマホ(ガチャピン)をくるくる回してました。自分の位置がわからない。)

あれ?営業としてわりと致命的…?

 

まあ、こんな私ですが、楽しくお仕事させてもらってます。

これからちょこちょこブログかけたらなぁ~と思います。

教えてもらったのにまだここに写真の乗せ方がよくわからない…(ぇ

次回は是非写真付きのものを乗せたいと思ってます。

 

色んな意味で(ちょっとずつ)成長する私の姿も見てもらえたらうれしいです。

すでにお会いした方、またこれからお会いする方、

こんな私ですがこれからどうぞよろしくお願いします。

 

以上、クローバーフィールドの最後の営業の自己紹介でした。

 

 

 おかゆ
    上に戻る