大阪市中央区 システムソフトウェア開発会社

営業時間:平日09:15〜18:15
MENU

クローバーフィールドの勤務時間

株式会社クローバーフィールドの経営理念
著者:高木信尚
公開日:2015/09/26
最終更新日:2017/12/27
カテゴリー:雑記

こんにちは、高木です。

営業職や技術職の募集をしていることは、最近頻繁に書いているとおりです。
今回は、応募してこられる方のために、弊社の勤務時間や休日などについてお話ししてみたいと思います。

ハローワークなどで求人票をご覧になった方はご存じでしょうが、株式会社クローバーフィールドの勤務時間は9:15から18:15までです。
12:00から1時間の休憩を挟んで8時間勤務になっています。
始業が15分遅いだけでも、遠方の方は結構楽だったりするのではないでしょうか?

休日についてですが、基本的にはカレンダー通りで、土日と祝日が休みになっています。
お盆時期と年末年始は多少お休みがあります。
割と世間並みではないかと思います。

完全に土日が休みかというとそうでもなくて、例年12月に株主総会があるのですが、その日だけ土曜日出勤になります。
といっても、総会後の忘年会メインですけど。
まあ、どうしても用があれば、その日は欠勤または有給休暇でもいいといえばいいです。

弊社は11月1日~10月31日が会計年度になっています。
来年度の勤務カレンダーがこの前できたようですが、年間休日数は129日だと聞いています。

客先に常駐しているスタッフについては、その現場に合わせていたりするのでこの通りではありませんが、自社勤務のスタッフはこんな感じです。
参考になれば幸いです。

コメントは受け付けていません。

上に戻る