大阪市中央区 システムソフトウェア開発会社

営業時間:平日09:15〜18:15
MENU

お祭りでした!

株式会社クローバーフィールドの経営理念
著者:岡本
公開日:2015/10/13
最終更新日:2018/06/14
カテゴリー:雑記

こんにちは。おかゆです。

金、土、日と地元でお祭りがありました。

だんじりが多い中、うちは『布団太鼓』になります。

『布団太鼓』って言われてもピンとくる人が少ないと思うので…

どんなのかって言うと どん☆

布団太鼓←ふふふ、ようやく写真を載せる方法がわかりました。

ちなみに私は参加してません。

混ざるのはちょっと苦手(大きい音が苦手)なのと元々の地元!

というわけではないので見てるだけです。

実は祖父母の家が布団太鼓の進路、というより家の前を行ったり来たりするので

すごい特等席で見れます。せっかくなのでその写真も…

布団太鼓5

こんな上から見るなんてなかなかないと思います。ちなみに2階から撮影してます。

本当は窓に鉄格子があるんで布団太鼓4こんな風になってます。(はじめ失敗した写真)

ガチャピンをググッと押し出して撮影してます。(でもよく見ると右端に影が写ってます)

上に乗ってる人もまさかこんなところからガチャピンで撮影されてるとは思わないでしょうね。

 

今回は写真の乗せ方を覚えた(見つけた)のでバンバン写真載せてます。

せっかくなんで後2枚位貼っておきます。これは玄関の門の中からそっと撮影。

大接近!布団太鼓3 とちょっと遠いけど祖父に頼まれて撮影した物。布団太鼓2

大きさも変えれるとわかってうきうきです。失敗した写真も役に立ちました。

ちなみに、大きさを変えれるから小さくしてますが、クリックしてもらえると大きくなります。

今回は仕事と全く関係のない話になってしまいましたが、『失敗は成功の元』ってことで!

世の中役に立たないと思ってることでも使えたりするよ~ってことにしておいて下さい。

ではまた!

 

 

おかゆ

コメントは受け付けていません。

上に戻る