大阪市中央区 システムソフトウェア開発会社

営業時間:平日09:15〜18:15
MENU

スピーカー

株式会社クローバーフィールドの経営理念
著者:岡本
公開日:2015/10/21
最終更新日:2018/06/14
カテゴリー:雑記

こんにちは!私が不在の時にPCの設定の続きをお願いしたら、
自分の次の誕生日までの日付を毎日カウントダウンするお手製のスクリーンセーバーを
作成してもらえたおかゆです。(長い)

ネタになりそうな物が手元にあるので今回はその話です。(仕事の話はしてません…)

 

プリングルス1じゃん☆

これは何かと言うとプリングルスのキャンペーンで中蓋を10枚集めて送ると『絶対もらえる!!』というものです。

大・中・小のどの大きさのプリングルスの蓋でもいいのと、『絶対もらえる!!』ということなのでせっせと10枚集めて、締め切り日である6月30日のギリギリに応募してました。

ずいぶん長いこと音信不通だったんですが、10月16日の金曜日にようやく自宅に届きました。

内心届いてないのかとかドキドキだったので、ちゃんと到着してくれててほっとしましたが、
「えっ!今?!」
って気もしなくもないです(笑)

使い方は簡単☆

プリングルスケースにはめるだけ。あとはスマホでもPCでも何でも差し込んで使えます。

プリングルス2←こんな感じ

プリングルス2←実際使うときはこんな感じ

 

こんな見た目ですが低音がとてもいいです!予想外でした。

頑張って集めてよかったな!いい物もらえた^^と喜んでます。

現物は会社に置いておきますので興味がありましたらぜひご来社下さいませ。

ではまた!

 

 

おかゆ

    前の記事 :
    上に戻る