大阪市中央区 システムソフトウェア開発会社

営業時間:平日09:15〜18:15
MENU

さぷらぁ~いず!

株式会社クローバーフィールドの経営理念
著者:えみ
公開日:2015/11/09
最終更新日:2018/06/12
カテゴリー:雑記

えみです。

私がブログを書くと炎上しかねないそうです(笑)

炎上がなんやねん!!( メ゚Д゚)

辻ちゃんだってダルの元嫁だって毎度毎度

ブログはボーボー燃え上がっとるやないかい!!!

炎上が怖くてブログが書けるかい!!( メ゚Д゚)

 

そんなわけで本日は穏やかなブログをお届けします。

炎上からの殺害予告にgkbrしてるんでw

歩いてて後ろからグサッとかホームからドン!とか怖いんでw

 

先週の金曜日は、えみ宅で飲み会を行いました(*´▽`*)

6.4帖しかない私の家に4人もワラワラ押しかけてきやがりました。

6.4帖の部屋にえみ込みで5人ですよ。しかも1人巨漢ですよ。笑

 

そのうちの1人が、日曜に誕生日だということで

バースデーサプライズを実施いたしました~!

※ちなみにこの方は前職でお世話になった先輩です。

ナイショでホールのケーキを買いました(*´▽`*)

※ケーキを買おうと言ったのは同期です。

チョコメッセージもつけてもらいました(*´▽`*)

わざわざ部屋も暗くしてサプライズ感UPさせたんすよ!

粋なサプライズを計画した私たち、良い後輩です。

ちなみにケーキはこれです↓↓↓

普通のおめでと~メッセージじゃおもしろくないので

チョコプレートを領収書代わりにして

「まさかの本人にケーキ代を請求する」という

2重のサプライズをかましてやりました( *´艸`)

もはや「よしお」って名前からして違うんですけどね。

※これはえみの案です。

 

なんてどいひーな後輩なんでしょう。私はw

あんなにお世話になっておいてこの仕打ちですwww

当の本人はホロリと涙を流しておりました。

みんなはうれし涙に違いない!と言っておりますが

私は5000円を支払わなければならないことに対する

涙だったと今でも信じております。

 

そんなこんなで朝の6時まで5人でワラワラしておりました。

ちなみにケーキは5000円もしません(*´▽`)b

そして誤解のないように言っておきますが、払わせてないですからね!

決してえみはどいひーな後輩じゃないですからね。

 

えみ

 

    前の記事 :
    上に戻る