大阪市中央区 システムソフトウェア開発会社

営業時間:平日09:15〜18:15
MENU

魔太郎が…キタ――(゚∀゚)――!!

株式会社クローバーフィールドの経営理念
著者:えみ
公開日:2015/11/13
最終更新日:2018/06/12
カテゴリー:雑記

えみです。

新しい営業の人をどーするかで迷っているえみです。

つくづく採用ってむずかしいですねぇ( ;∀;)

1回失敗してるから今回はだいぶ慎重になっております。

アノヤロウ。

 

多分おそらくメイビー高木氏あたりが

すでにどっかしらで書いているとは思いますけど…

10月くらい?忘れましたけど、そのくらいwの時期から

クローバーには技術者としてガチNewカマ~が1人おります。

もちろんガチャ子同様、アダ名もありますよ^^

 

そのアダ名とは………まさかの「魔太郎」です。

高木氏が直々に命名した、とっても価値のあるアダ名でございます(笑)

ちなみに魔太郎って昔のマンガのキャラクターらしいですね。

「魔太郎」がわからなければここをクリック!

オッサンせだ…いや、上司世代には通じるそうです( ゚Д゚)

そしてなぜ彼が魔太郎なのかと言うと…

「彼はね~魔太郎にそっくりなんですよ(^^)」だそうです。

高木氏が満面の笑みで言い切っておりました。

 

はい。確かにそっくりです(^^)

言い切れる自信しかないです(^^)

彼は入社時点ですでに「魔太郎」というキャラが確立しましたw

あいかわらずどいひーな会社です。笑

 

そんな彼は日々、なんかよー知らん勉強をしつつ面談に励んでいるそーです。

オンナにモテ…いや、現場で困らないようにコミュ力UPということで

昨日からはえみさんの前に座って電話応対という自分磨きまで行っております。

2次元の萌え~な女子もいいけれど、たまにはコミュ力UPも兼ねて

心斎橋あたりでナンパ・合コン・クラブ・相席居酒屋etc.

いろいろと社会経験を積んでほしいところです。

そしてぜひともブログにてレポートしていただきたいですね!

すでに私はちょっぴりゲスい計画を練り始めております。笑

 

今後は多分おそらくメイビー魔太郎氏もブログに参戦するでしょう。

いや、してもらわないと困ります。

せっかくアシストしてあげてんからー( メ゚Д゚)

それでは魔太郎の登場を今しばらくお待ちください( *´艸`)

万が一、登場しなかった場合は私が責任を持ってシバき倒しておきます。

みなさまよい週末を。

ちなみに私は今日は仕事が終わったら東京に直行します♬

 

えみ

 

    上に戻る