大阪市中央区 システムソフトウェア開発会社

営業時間:平日09:15〜18:15
MENU

ハイっ、クローバーフィールドのお母ちゃん(仮)です!

株式会社クローバーフィールドの経営理念
著者:馬詰道代
公開日:2015/11/18
最終更新日:2017/12/27
カテゴリー:雑記
タグ:

やっと、出現しましたね〜うちの魔太ちゃん。
ハイ、自称・クローバーフィールドのお母ちゃんこと馬詰です。

4月に技術者の若手2名入社、7月にえみ、8月におかゆ、10月に魔太ちゃん。
技術者男子1名と魔太ちゃんはうちの娘婿より一つ上、ヤンキーをしていて高校卒業するかせえへんかで産んだらありのおかゆ。
えみはうちの娘より4つ上、唯一平成生まれの技術者女子が生まれた年に結婚したという、お母ちゃん以外のナニモノでもない位置に君臨です。
ヤッタ〜ヽ(;▽;)ノ

昨日、入社のピッカピカの営業女子のお母ちゃんにはちーと無理がありました。
ホッ・・・

実際はすでに家を出た23の娘(えみの年齢がバレますね。)、21と、ひとり家に残っている19になる大学生の息子2人の母です。
コテコテの大阪のお母ちゃんですが、我が子も含めて、クローバーフィールドの中でスマホを一番使いこなしているのはこの私です!!

そして、「ブラックえみ」も私にはブラック発言はいたしません。
ていうか、彼女にバッサリと切りかかれるのは私だけございますw
先週でしたか、いや、先々週でしたか、髪の毛をいらいながら、染めた髪色に思案するえみ。
「これって何色ですかね?」と聞かれたので、
「黄土色!」で終わらせました。

ブラック発言でブイブイ言わせているえみですが、実はとってもかわいい女子なんです。
彼女には言っておりませんが、お手手がとてもかわいいんです。
クローバーフィールドに来社の節にはお茶を運ぶ彼女のお手手に注目してください。
ただし、見た目はかわいいお手手ですが、キーボードはバシバシ叩かれています((((;゚Д゚)))))))

コメントは受け付けていません。

上に戻る