大阪市中央区 システムソフトウェア開発会社

営業時間:平日09:15〜18:15
MENU

DIY女子えみ①(*´▽`*)

株式会社クローバーフィールドの経営理念
著者:えみ
公開日:2015/11/26
最終更新日:2018/06/12
カテゴリー:雑記

えみです。

昨日もちょこっと書きましたが、先週の金曜日以降

業務のメインがDIYと化しておりました。

おかげで先日の結婚式用にちょっとかわいくしてもらった

お金をかけたピンクのネイルの先っちょが剥がれました( ;∀;)

もはや労災やと思っています( ;∀;)

「労災ですわー!」とわめき散らしてみましたが、

「いいがかりやー」と同僚に笑顔で一蹴されました( ;∀;)

 

んでですね…何を作っていたかというとですね…

・技術者さん用の引き出し×3

・ロッカー×2

・給湯室の食器棚

以上でございます(^^)/

これらを全てまさかのIKEAで調達するという荒業に出ましたw

IKEA=”部品は売ってやるから己で組み立てろ”ですからね。

 

金曜にこれらを調達しにIKEAに行ったのですが…

その時のえみの本当の目的は家具なんぞではなくミートボールだったんですが

運悪くレストランが休業してやがりましたorz

それを楽しみに金曜は出社してきたのに!!!!!!!

しゃーないから冷凍品のミートボール買って帰りましたよ。

一応お仕事でIKEA行ったんですけどね~笑( ゚Д゚)

 

そして大量の部品達が火曜に届いたので、そっからはひたすら組み立てです。

作業用にラフな格好で出社して、ドライバー片手に床で胡坐かいて

まずは引き出し&食器棚を組み立てました♬

できあがった品がコレ↓↓↓

まずは引き出しです。ごくフツーの引き出しですw

IKEAにはこんなものもあったんですね~( ゚Д゚)

えみ&馬詰氏+1名の3人で1人1台づつ組み立てました!

お次は食器棚です↓↓↓

おしゃれでしょー。

ガラスの扉なんですよー。

これも組み立てたんですよー。

開けたらこんな感じです↓↓↓

意外と入るんです( *´艸`)

がらんとした真ん中の段には夏用グラスを収納予定♬

上記2点は火曜日に作りました。この時点でだいぶ疲れましたorz

ロッカー編は、また次の投稿でアップします。

 

えみ

    上に戻る