大阪市中央区 システムソフトウェア開発会社

営業時間:平日09:15〜18:15
MENU

DIY女子えみ②(*´▽`*)

株式会社クローバーフィールドの経営理念
著者:えみ
公開日:2015/11/27
最終更新日:2018/06/12
カテゴリー:雑記

なんとなく登場させてみました(*´▽`*)

最近の男性はほんとーにひ弱ですね。笑

えみです。

昨日のプチDIYの続きです。ロッカー編です。

”部品は売ってやるから己で組み立てろ”の店で買ってきた

棚を1から組み立てた後、地道に扉パーツを取り付けるという

気の遠くなるような作業を丸1日かけてこなしました。

水曜の業務は本当にコレだけでしたw

とりあえず完成品です↓↓↓

おしゃれでしょー。

ツヤツヤの赤白の扉がかわいいでしょー。

これと同じ物がもう1台あります(*´▽`*)

ちなみに…この扉、全部ばら売りですから。

16個も扉取り付けましたから!!!!!

(最後は匠にやってもらいましたけど)

こんなちょいアンティークなネームプレートも

つけてみたんですよー↓↓↓

※これ数足りてないんです。あと4つ必要です。

セリアで売ってるんでクローバーに来社予定がある方は

ぜひおみやげに2袋買ってきてくれたら喜びますm(_ _)m

ちなみに中はこんな感じです↓↓↓

バッグくらいならすっぽり入る大きさです。

カギはついてないので貴重品は各自で持っててもらいます。

これらロッカーは、ビフォーアフターでは紹介しなかった

秘密のお部屋、通称「えみの黒歴史部屋」に置いてあります。

なにが黒歴史かはあえて語らんときます。

なんせ黒歴史なんで|д゚)

 

今日でやっと1週間終わりますね!

寒すぎですね!

週末はひきこもってぬくぬくしとくのが一番ですね|д゚)

それではよい週末を。

 

えみ

    次の記事 :
    上に戻る