大阪市中央区 システムソフトウェア開発会社

営業時間:平日09:15〜18:15
MENU

ちょっと豪華ならんち(‘◇’)

株式会社クローバーフィールドの経営理念
著者:えみ
公開日:2015/12/02
最終更新日:2018/06/12
カテゴリー:雑記

えみです。

普段はお弁当持参orコンビニメシが主流のえみですが

昨日と本日は、お昼ゴハンがちょっと豪華でした~!

 

まずは昨日のメニューからどーぞ|д゚)

↓↓↓

サラダ&パンからの~

(あ!このサラダドレッシングがむっちゃ美味です♪)

↓↓↓

ペペロンチーノです(*´▽`*)

えみさん、一応仕事中なのに平気でペペロンチーノ食べました。

別に人と会う予定があったわけでもないしいーんです。

はみがきもしましたから。

ほうれん草の上の茶色い物体はカラスミのように見えて

とびっこです。なぜだか明太子風味だったとびっこです。

ほんで食事の後は~

↓↓↓

ケーキとおティーでございます|д゚)

このケーキは入口でもらったクーポン使ってタダでくれましたw

 

以上が、えみさんが頼んだパスタランチです。

クリエイター馬詰氏は別メニューのパスタランチを頼んでおりました。

どこからどう見ても大盛りwにしか見えなかった

“中華風あんかけ”パスタという斬新なパスタでございました。

魔性のガチャ子さんはピザランチを頼んでおりました。

(ピザを頼めと言ったのはワタシです)

New営業のY氏は、この日無残にも上司にどっかへ連行されていきました…。

 

以上が昨日のお昼のメニューでございます。

本町通りのでっかい交差点にあるすき屋さんの横の

ドルフィンというお店でございます( *´艸`)

もともとベルギービールのお店みたいなので、浴びるほどビールを

飲みたい方は夜に行ってもいいかもしれませんね|д゚)

 

本日食べたメニューはまた明日アップします♬

あ!馬詰氏!ごちそうさまでした~( `ー´)ノ

 

えみ

コメントは受け付けていません。

上に戻る