大阪市中央区 システムソフトウェア開発会社

営業時間:平日09:15〜18:15
MENU

ちょっと豪華ならんち(‘◇’)②

株式会社クローバーフィールドの経営理念
著者:えみ
公開日:2015/12/03
最終更新日:2018/06/12
カテゴリー:雑記

ステーキです。おいしそーでしょー!

えみです

クローバーにはニュートラルな人間がおらんと話しておりました。

ふつーの人間がいないんですよね。非常に固定的な人間が集結しております。

さ!昨日に引き続き、おいしいゴハンを見せびらかします|д゚)

(でもきっとこれ読んでる人の方が普段ええもん食っとるんでしょ~ね~)

 

おとといの夕方、クローバーの事務スペース内では

肉!肉!ステーキ!と、激しい肉欲が飛び交っておりました。

「肉欲」なんて書いちゃうとなんか誤解を生みかねないですね|д゚)

あくまで食に対する欲望です。いたって健全です。

みんな牛肉が食べたかっただけなんです。

ある一瞬、男性社員の会話の中でキャ○クラという言葉が

激しく飛び交っておりましたが…まぁ、いいでしょう(一 一)

キャ○クラくらい行きたきゃ行ってきたらいーんです。

 

まぁ、とにかく私もガチャ子さんもY氏も

お肉が食べたかったんです!

そんなわけで行ったお店が「ゴッチーズビーフ」

会社のすぐ近くにある熟成肉のお店です。

※熟成肉→ええように書いてますが、ようは腐りかけの肉です。

あ、ちなみに行ったメンバーはクローバーの女性オンリーですw

ドルフィンに参加できなかったY氏も、もちろん参加です♪

 

お昼から贅沢にステーキを頂いてまいりました。

↓↓↓

まずはサラダとスープです(*´▽`*)

ほんでメインのお肉です♬最初にどーんと出てきた写真の全貌です。

↓↓↓

肉~~~~~~~(*´Д`)

これが熟成肉というやつです。

やわらかいし、普通のお肉に比べて甘みがあります♪

写真の大きさで150グラム。

これにライスもついているので、お昼にはちょうどいい量です。

えみ・ガチャ子・馬詰氏は150グラムをチョイス。

Y氏はまさかの300グラムチョイスwww

プレートに肉の塊が2つドンと置かれておりました|д゚)

しかもぺろりと完食しておりました。涼しい顔をして。

「肉食系女子」とは彼女のことを指すんですね。

 

この辺にはおいしそうなお店がいっぱいありますね!

たまには外でおいしいお昼を食べるのもいいかもしれませんね~

ちなみに今回も馬詰氏にごちそうになりましたm(_ _)m

ごちそうさまでしたm(_ _)m

本当に感謝感謝です。

 

ちなみにゴッチーズビーフはクローバーの建物の

近くのどっかの道をまっすぐ行ったところにあります。

説明するのめんどくさいんで興味があったらググってください。

だって世の中には「ggrks」って言葉が存在してるじゃないですか(*’▽’)

夜にやってるらしいガーリックライスはきっと美味です。

ガーリックライスか~(*´Д`)よだれ出るわー。

 

えみ

コメントは受け付けていません。

次の記事 :
上に戻る