大阪市中央区 システムソフトウェア開発会社

営業時間:平日09:15〜18:15
MENU

ちょこちょこチョコレート♪

株式会社クローバーフィールドの経営理念
著者:岡本
公開日:2015/12/04
最終更新日:2018/06/14
カテゴリー:雑記

こんにちは!おかゆです!

皆さま、チロルチョコからロイズとコラボしたものが出てるのをご存知でしょうか?

私は知ってました!

セブンイレブンだけの期間限定で去年?今年?に一度コラボしていたのは知ってたのですが

知った時期が遅くて手にすることが出来ずとても悔しい思いをしました。

先日、馬詰氏にお昼をご馳走になった帰りにフラッと立ち寄ったコンビニ…

そこで運命の出会いがっ!!!

~~~あるじゃないの!ロイズのチロルチョコ!!

買いたい!って言ってたわりにいつ発売か忘れてました。

テンション上がって喜んでたらY氏がみんなに奢ってくれました!(太っ腹!!)

チロルチョコ←これです。

チロルチョコなのに45円なんて値段ですよ。

でも、それを出しても買う価値があるものでした。美味~☆

あ、今更ですが馬詰氏、Y氏御馳走様でした(遅

味をしめたので帰りにもう一度寄ってみたらまさかの売り切れでした。

(後で聞いたら発売日当日だったようです…ひゃ~その日に無くなるってすごいなぁ)

人間って手に入らないとどうしても欲しくなるようで、

どうしても諦められない私は帰り道にあるセブンイレブンに立ち寄ってみると…

な、なんということでしょう?!(ビフォーア〇ターの音楽を思い浮かべて下さい)

チロルチョコ2

あるじゃないですか!こんなにっ!!

さすがオフィス街から離れた田舎…めちゃくちゃありますね。

会社と家族にバラ撒き用にひと箱(30個)お買い上げ~♪

店員さんに『え?ひと箱買うの?』って顔されましたが気にしない方向でいきます。

今は私の机の引き出しにしまってあります。一声かけてもらったらおすそ分けしますよ!

チロルチョコ3

でもこれ、よく見てもらいたいのですが今年の12月25日までなんですよ。

(ー’`ー;)ムムッ短いです。まあ、それまでに食べ切る自信はありますけどね。

あ、いや、その…つ、疲れた時は甘いものですよね?

 

 

さて、仕事に関係ない話ばっかりはあれなので、たまにはお仕事の話も。

弊社では以前にお話してました『ソフトウェア技術者募集』をしております。

こんな私が担当してるんですが、一緒に仕事してみたいなって方がいらっしゃいましたら

是非是非ご連絡下さい!

ではまた!

 

 

おかゆ

コメントは受け付けていません。

前の記事 :
上に戻る