大阪市中央区 システムソフトウェア開発会社

営業時間:平日09:15〜18:15
MENU

エンゼルさんのお届け物

株式会社クローバーフィールドの経営理念
著者:岡本
公開日:2015/12/06
最終更新日:2018/06/14
カテゴリー:雑記

こんにちは!おかゆです!

以前えみ氏が馬詰氏にもらった銀のエンゼルの話を覚えてるでしょうか?

これです(一応リンクも貼っときますね)

IMG_0096  16 (2)

実は私も馬詰氏に5枚頂いてまして女磨き中にちゃっかり応募してました☆

会社に届くようにしましたがナニカ?( ゚Д゚)

私とえみ氏が被らないように私は『キョロちゃんズおでかけ缶』の方を

応募用紙にしっかり記入しておきました!

ちなみにもう一つは『開かずのカンヅメ』です。えみ氏に届き次第ブログで書いてくれるでしょう。

余談ですが「あ!応募忘れてた!」とえみ氏が先日話をしてたんで年明けになると思われます。

以下おもちゃのカンヅメの中身なんで見たくない人は回れ右です!

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

しましたか?大丈夫でしょうか?

ではお披露目です! どん!

キョロちゃん1 キョロちゃん2

箱はこんな感じです。うん、かわいい。

早速取り出してみます。

キョロちゃん3

こんな缶でした。うん、かわいいかわいい。

そして肝心の中身は・・・

キョロちゃん5  キョロちゃん4

こんなカンジです。

おお!きちんと当選おめでとうの文字が!

中身は左からパズル(反射してよく見えなくなってますね)、

その下振ると音が出るホイッスル(なんかピュルピュル音が出ます)、

真ん中見た目と違い当たると割と痛いスポンジボール、

着せ替えシール(キョロちゃんに服のシールを貼って着せ替えるかんじ)が2枚です。

ふむ、これがおもちゃのカンヅメ…小さい時にどんなのかすごく見たかった物が手元に!

感無量です!その時期によって中身は変わってるらしいのですがそれはそれ。

実物を馬詰氏に見せたら同僚のお子様に贈呈したいと思います。

あ、パズルだけなんかAR機能で動くっぽいです。

これは私が遊びます。こういうパズルってなんかちゃんと元に戻せないんですけど大丈夫かな?

とりあえず言えることは…全部かわいい!!!何このかわいさ!!

私の机はお菓子(今はロイズのチロルチョコ)かおもちゃでいっぱいになりそうな予感です。

仕事は…してますよ?じゃあ仕事の話でも…

 

現在クローバーフィールドではGoogleに広告を掲載しております!

もし見かけてこの記事を読んでいる個人事業主の方!

不安にならないで下さい!ちゃんと仕事はしておりますので!

『安心して下さい!仕事してますよ!!』の方が流行語的にいいですかね?

あんまり変わらないですか?( ̄ω ̄;)エートォ…

ではまた!

 

 

おかゆ

    上に戻る