大阪市中央区 システムソフトウェア開発会社

営業時間:平日09:15〜18:15
MENU

まさか引っかかった人いないですよね?

株式会社クローバーフィールドの経営理念
著者:えみ
公開日:2015/12/15
最終更新日:2018/06/12
カテゴリー:雑記

「スーパーでは透明のビニール袋たくさん持って帰り!」

そうマミーから教わりました。

ウチのマミーも常日頃から行っていることです。

ってことで、えみです

友達にも「あんたおばはんやん」と言われました。

 

そんなことは置いといて。

ガチャ子は昨日のスパイダー巻きネタを、

本気で揚げたクモを巻いているとカン違いしはったそうです。

んなアホな(´・ω・`)

ガチャさんは純粋すぎですねw

まさか本気にした方なんかいないですよねぇ?笑

あれを本気にされたらこっちがドン引きします。

ちなみにあれはソフトシェルクラブという名のカニです。

殻ごと食べられる脱皮したてのやわらかいカニです。

クモの足のように見えるので「スパイダーロール」というのです。

世界中のスパイダー好きの方の名誉のために言いますが

とってもおいしいのは本当です。

サクっと揚げたソフトシェルクラブをポン酢と

もみじおろしで食べるとおいしいのも本当です。

居酒屋メニューにぜひとも加えていただきたい一品です。

ちなみに、エセ和食としてではないですがソフトシェルクラブを

何年ぶりかに食しました( *´艸`)やっぱり美味。

ルクアダイニングにあるスペインバルでアヒージョとして

食べることができるので、興味がある方はぜひどーぞ。

 

そんなカニをクモだと信じきっていた純粋な

ガチャさん、本日ご生誕3●年記念日でございます。

アラフォー突入やって~!(*´ω`*)

プレゼントは365日受け付けているそうです。

ますます魔性っぷりに磨きがかかるといいですね。

世の技術者さん達がガチャさんの魔性っぷりに憑りつかれたら

クローバーフィールドの業績もアップするかもしれないんでね。

ぜひ憑りつかれてやってください( ̄▽ ̄)

 

えみ

 

 

 

    上に戻る