大阪市中央区 システムソフトウェア開発会社

営業時間:平日09:15〜18:15
MENU

クリエイターの血が騒ぐ( ̄‥ ̄)

株式会社クローバーフィールドの経営理念
著者:馬詰道代
公開日:2015/12/29
最終更新日:2018/06/14
カテゴリー:雑記

年末も押し迫った今日この頃、大掃除日和の昼下がり、いかがお過ごしでしょうか?
お久しぶりです。自称・クリエイター馬詰です。

数日前の高木の「捨てる勇気」はとても参考になりました。
ということで、私は大掃除を捨てましたww

去る27日、娘と大阪レトロビル散策をしてきました。
淀屋橋の芝川ビルや南船場の大阪農林会館に行ってきました。
いや、レトロ感がなんとも言えない空気を漂わせておりました。
いくつかショップでお買い物もしました。
お店の人のテンポがゆったりとホワホワで、イラチの私は粗相をしないようドキドキしました。

レトロビル散策の後は、昭和の匂いプンプンの天王寺に足を延ばし、  巷で噂の zooイルミネーションを見てきました。
さすが、天王寺です。
ツッコミどころ満載です。
私はこの天王寺のセンスにやられました。

こうしてアートな世界に身を置くと、クリエイターの血がムズムズしてきます。
そんな私は朝からスマホでコチョコチョと動画を作りました。
FBにアップしたらやたら評判がいいので、せやせやここにも載せたろ・・です。
いつもはスマホから投稿をしているのに、拡張子の変換というひと手間のためわざわざPCを開けました。
クリエイターはひと手間が大事ですねww

さぁ、大掃除を捨てきれていない、往生際の悪いそこの貴方、ひとときの休息に心温まる動画はいかがでしょう?

コメントは受け付けていません。

上に戻る