大阪市中央区 システムソフトウェア開発会社

営業時間:平日09:15〜18:15
MENU

笑う門には福来たる

株式会社クローバーフィールドの経営理念
著者:馬詰道代
公開日:2016/01/05
最終更新日:2017/12/22
カテゴリー:雑記

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
馬詰です。

家を出た子どもらが戻ってくるというのは嬉しいんですが、正直、疲れます。
というお正月でございました。
日帰りできる距離やのに泊まるとかいうから、年末に布団は干さんならんし・・・
あっ、布団を干しただけでした。
ふかふかの布団でお迎えさせていただきましたw

じぃちゃん、ばぁちゃんがいてる病院やら施設やら巡りのあとに、六甲をドライブしたり、森之宮キューズモールでバーゲンに参戦したりと、今年もまたアクティブすぎる年明けでした。

そして、最後、3日は『star wars』を観てきました。
本当はエキスポシティの中にある映画館で今話題の4DXで『star wars』を体感したかったんですが。
今ごろかい?!遅いねん!!といわれているかのように、年末にネットでチケットゲットしようとしたら、sold out と拒否られました。
仕方ないので、いつも行くなんばパークスの3Dで手を打ちました。
夫婦50割で3000円です。

おかげで、1日2日の疲れが出たのか、途中で爆睡。
『star wars』で爆睡するヤツは私ぐらいかもしれません。
『star wars』にプラピが出ていたら寝なかったんですがね、残念です。

昨日から私も出社しています。
昨年末あたりから、隣の机のえみが壊れだしていたのですが、昨日は最高に面白いかったです。
爆笑の渦の事務所でございました。
おかゆもなんやオモロイこと言うてましたね。
その横のY女史は墓穴を掘っておりましたし。
まともやったのは同僚と私だけでした(笑)

私の座右の銘の一つに『笑う門には福来たる』がございまして、
まさにあんだけ笑ったら福だらけちゃうか?!という、
クローバーフィールド、2016年幕開けでございました。

    次の記事 :
    上に戻る