大阪市中央区 システムソフトウェア開発会社

営業時間:平日09:15〜18:15
MENU

嬉しいことがありました

株式会社クローバーフィールドの経営理念
著者:岡本
公開日:2016/01/09
最終更新日:2017/12/27
カテゴリー:雑記

こんにちは!おかゆです!

色んな縁のおかげで、ようやく1人お仕事が決まりました!

たかだか、1人。されどどうしても決まらなかった1人。

私にとって、とてもとても嬉しい出来事でした!

…嬉し泣きする位(笑)いい歳なんですけど涙腺がどうも弱いです(^_^;)

入社してからずっと胸にあったつかえがようやく取れました。

と、言ってもまだまだ小さな一歩です。(私には大きいですが世間一般にはやはり、ね?)

でも、そんな小さな一歩を会社の人は一緒に喜んでくれました。

特に馬詰氏は泣く私を見て「もらい泣きする」と目を潤ませてくれました。

私の第二の母だと思ってます(笑)

本当にいい会社に入れて私は幸せですヽ(*´∀`)ノ

とはいえ、慢心してはいけません。

私だけでは決めることは到底できなかったことはきちんと理解してます。

上司の助け、技術者さん自身のヒューマンスキル、私を信用して大事なプロパーさんを預けてくれた

パートナーさん、そして受け入れてくれたパートナーさん…

どれが欠けても成立しなかったと思います。

喜ばしいけど慢心にならないように、

ありがたいことだと言うことを肝に銘じてこれからも頑張ります!

余談ですが、上司が初めて決めた提案先も同じパートナーさんでした。

その時の方は今もそちらでバリバリお仕事されておられ、私が初めて決めたと知って

お祝いまでしてくれました。

見てないと思いますが、ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

人の温かさを感じる1日でした。

願わくばこれが連続しますように…

ではまた!

 

 

おかゆ

コメントは受け付けていません。

前の記事 :
上に戻る