大阪市中央区 システムソフトウェア開発会社

営業時間:平日09:15〜18:15
MENU

結果にコミット。

株式会社クローバーフィールドの経営理念
著者:えみ
公開日:2016/01/19
最終更新日:2018/06/12
カテゴリー:雑記

私はベッキーはどうでもええんですが、

SMAPには多少のショックを受けましたが…

それが吹っ飛ぶレベルでの今年一番のショックを受けました。

 

えみです。

本日はクッソ寒い中、健康診断でございました。

10時前に社員全員でゾロゾロと向かい、ちょーどさっき戻ってまいりました。

ワタシ以外が未だ誰も帰ってきていないんですが……

みなさんお手手をつないで仲良く帰ってくる気なのでしょうかw

これじゃまるでワタシ協調性ないみたいですやん。(実際ないけどw)

 

健康診断といえば、お決まりの身長体重測定がありますね。

ここに関しては想定内でした。

あー体重こんなモンやんなぁ~(´・ω・`)ってな具合で。

それでもちょっと予想右斜め上いってましたが。

その後に測ったハラ周りの数値にショックを受けましたorz

想定外すぎる数値が叩き出されておりました。

あくまで「ハラ周り」なのでウェストとは違うみたいですけど。

そらそーだ。この数値やったら手持ちのスカートやらズボンが入るわけがない。

それでもそこから言うてマイナス数センチがきっとウェストですからね。

デ○に近づきつつあることには変わりがないですね。

頭の中で某ジムのズン…ズン!という音楽が流れております。

もちろん背中丸めてちーんとしてるポーズ付きで。

 

…ちょっと本気でスナック菓子をやめようかと思いました。

とりあえず体重マイナス3キロ、ウェストがマイナス5センチ。

今後の目標にしようかと思っています。

結果にコミット。

春頃には頭の中の音楽もチャーチャララ、チャーチャララに

変わってドヤ顔でポーズを決めているはず。

 

 

えみ

    前の記事 :
    上に戻る