大阪市中央区 システムソフトウェア開発会社

営業時間:平日09:15〜18:15
MENU

ワタシは誰が何を言おうがキノコです。

株式会社クローバーフィールドの経営理念
著者:えみ
公開日:2016/01/21
最終更新日:2018/06/12
カテゴリー:雑記

いや、タケノコの意味がわからんけん。

事務ブースの中で2番目?くらいにデカい態度(笑)のえみです。

内外問わず基本的に塩対応ですが、馬詰氏には頭が上がりません(´△`;)

 

のんきにブログってますが、馬詰氏もちょこっと書いていた生産作業の納期、明日ですw

ずーっとバタバタしていた仕事ですが、昨日の夕方になって更に

大きな作業が追加されてもはや\(^o^)/状態です。

さっさとそれせーよって思いますよね。うん、私も思います。あとでやりますって!

むしろもう馬詰氏おらな、産毛も生えてないようなザ・ド素人の私1人じゃ\(^o^)/です(涙)

来客があるのであれば、各自でドリンク持ってきて頂きたいくらいです。笑

12番出口出てスグのとこにスタバありますよ( ̄▽ ̄)セブンも腐るほどありますよ(*’▽’)

 

とりあえず明日までがんばれば…実家の犬に会えます。

添い寝できます。明日まではがんばります…明日までは。

 

めっちゃ寒いのでカゼには気をつけてください。

私、今年予防接種してないのでインフルエンザだけはクローバー内に持ち込まないでください。笑

ちなみに日本がアホほど寒い時、かなりの確立で松岡修造が海外に行っているそうです。

そして行き先はクソ暑いそうです。※現在は灼熱のオーストラリアに滞在中だそうなw

コチラをクリック!

暑苦しい男、さすがです。天気までコントロールするそうです。

それやったら早よ帰ってこんかいや。

 

えみ(“超絶”塩対応中)

    前の記事 :
    上に戻る