大阪市中央区 システムソフトウェア開発会社

営業時間:平日09:15〜18:15
MENU

初投稿です。

株式会社クローバーフィールドの経営理念
著者:馬詰道代
公開日:2016/02/26
最終更新日:2016/03/08
カテゴリー:雑記

こんにちは。馬詰です。

新サイトはなんだか緊張しますね。
既存のサイトのスタッフブログではえみと2人、にぎやかし担当を受け持っています。
このサイトでも、その路線でいくのか、New Styleでいくのか、ただいま検討中でございます。

高木が自己紹介をしているので、このブログに初投稿の私も簡単にアピールしておきます。
クローバーフィールドでは『WordPressを設置する自称クリエイター兼経理』を担当しています。
お金の計算をしながら、WordPressを設置する経理はなかなかいないと思います。
堺筋本町界隈では私ぐらいではないでしょうか?
こんなハッタリをかまして生きております。

WordPressの設置、する気があれば誰でもできるんです。
その程度のものです。
するかしないかだけですが、これが結構重要です。

さて、高木と同じように、私もうまい下手は別にして文章を書くのは好きです。
実は某SNSでは私の書く文章のファンが若干名存在します。
そんなマニアックな人の言葉にほだされて、いずれ電子本を出そうともくろんでいます。
その気になれば誰でも出版できる電子本です。
これもするかしないかです。

何ごともするかしないかですね。
しなければいつまでたってもできないんです。
人生は至ってシンプルです。

結局、こちらでもこんなにぎやかし的なことしか書けませんでした。
すみません。

コメントは受け付けていません。

前の記事 :
上に戻る