大阪市中央区 システムソフトウェア開発会社

営業時間:平日09:15〜18:15
MENU

初めての投稿

株式会社クローバーフィールドの経営理念
著者:えみ
公開日:2016/02/29
最終更新日:2016/02/29
カテゴリー:雑記

こんにちは。えみです。

既存サイトのスタッフブログでは、にぎやかし&毒吐き担当でした。
ポータルサイト的なこのサイトで毒づくのもいかがなものかと思いますので…
今後のスタイルは馬詰氏同様に模索していく予定です。

私も自己紹介を軽くしておきます。
【営業事務&採用(最近やってませんが…)&ヒヨッコクリエイターもどき】です。
去年入社のくせに、ブラックえみとしてブイブイ言わせております。
採用業務はクローバーフィールドで初めて経験しました。笑
なんちゃってクリエイティブなお仕事も年末から始めた産毛だらけのヒヨッコです。笑

クローバーフィールドの新しいパンフレットの作成が一段落したので、
ここ数日はWordPress設置後のサイトいじりを主にやっています。
現在、SES用の新しいウェブサイト制作をちょうどスタートさせたところです。
意味のわからないソースコード?と格闘しています。
IllustratorとPhotoshopもチマチマと使いながらね。
(調子に乗って、合間を見つけてパンフレットのパロディも作っています)

デザインの経験もなければプログラミングの経験もございません。
Adobeのソフトなんか縁がないと思っていました。
何事も経験ですね。はい。

それでは特に毒も吐いてませんけど、このへんで。
あ、私は誰に何を言われようが顔は出しません。笑
ビジネス云々の前に、単純に人様に晒す程の顔じゃないってだけです。
なんならそろそろFacebookやめてもええんちゃうかってレベルです。笑
かわいらしい女ゴコロってやつです(∩´∀`)∩

えみa90624a01a461eb28944ef673bac46951

    次の記事 :
    上に戻る