大阪市中央区 システムソフトウェア開発会社

営業時間:平日09:15〜18:15
MENU

全文掲載完了しました。

株式会社クローバーフィールドの経営理念
著者:高木信尚
公開日:2016/03/13
最終更新日:2016/03/13
カテゴリー:お知らせ

高木です。こんにちは。

昨日速報としてお伝えしました『組込み現場の「C++」プログラミング 明日から使える徹底入門』ですが、ようやく全文掲載が完了しました。

http://embedded.cloverfield.jp/組込み現場の「c++」プログラミング/

どうしても紙の書籍がいいという方は、アマゾンに中古があるようです。
ただし、結構いい値段がついているので、購入にあたってはよく考えることをお勧めします。

ウェブサイトに掲載した内容について、もし間違いがありましたらクローバーフィールドまでご一報くだされば幸いです。
間違いではなくても、見づらい箇所など、改善案も歓迎です。

もう7年も前の本なので、現在の目から見ると古くなっている箇所や陳腐化した箇所が目立ちます。
その点はどうかご了承ください。

それともう一点、この場を借りて、組込みソフトウェア開発の専用ウェブサイトをご案内させていただきます。
『組込み現場の「C++」プログラミング 明日から使える徹底入門』を掲載したのも組込みソフトウェア開発の専用ウェブサイトです。

トップページは http://embedded.cloverfield.jp/ になります。
こちらもどうかよろしくお願いいたします。

    上に戻る