大阪市中央区 システムソフトウェア開発会社

営業時間:平日09:15〜18:15
MENU

3ヵ月の目標…。

株式会社クローバーフィールドの経営理念
著者:えみ
公開日:2016/03/31
最終更新日:2016/03/30
カテゴリー:雑記

えみです。

昨日の午後、ポストに手紙を出しに行った時に人が連行されていくのを
偶然目撃してしまったえみです。思わずガン見しすぎてしまい、スキンヘッドの
イカついヤク…いや、ポリスに逆にガン飛ばされました(´_`;)
不自然に手首を隠してはいましたが、腰の縄がばっちり見えましたからw
ポリスの見た目がイカつすぎて、某組の方かと思ったことは心にしまっておきます。

昨日のブログでY氏が3ヵ月計画を書いていましたが…。
私もなにか春から始めようかと思います。
体を動かしたいなぁ…とは思っているのですが、3つほど候補があったりします。

まずは、外も中もキレイになるらしいヨガ。
が、むちゃくちゃカラダが硬いのでできるんでしょーか。
腰とか痛めるんじゃないかとビクついています。
次はまさかのベリーダンス。
カンタンに言うと、中東のセクシーさを追加した所詮「腹踊り」ですかね。
ウェストを引き締めたいので興味があるんですが、アラブの衣装というと
どうしてもお腹がコンニチハするので腹ポチャな私には悩みどころです。笑
最後はフットサル。
ちょうど家の近くにフットサルコートがあるので、初心者クラスなんぞが
あれば入ってみたいかな~って気もします。カラダ動かすし。

以上が、私が考えているラインナップです。
この中から選ぶのか…はたまた全く違うことをするのか…何もしないのかw
それはまだ私にもわかりません。
引っ越し当初にチャリを買おう買おうと思っていたのに結局買う機会を
逃がしつつあるくらいなので…(´_`)

 

えみ

    前の記事 :
    次の記事 :
    上に戻る