大阪市中央区 システムソフトウェア開発会社

営業時間:平日09:15〜18:15
MENU

関西(っていうか大阪)がんばれよ!

株式会社クローバーフィールドの経営理念
著者:えみ
公開日:2016/04/28
最終更新日:2016/04/28
カテゴリー:雑記

えみです。

明日から歯抜けっぷりが素晴らしい黄金週間ですね~(´ε`* )
今日は夜更かししても誰にも怒られない!なんて素晴らしい!
なんだかんだでホントに飲みの予定しか入っておりません…。笑
他にすることないんかい。

先日実家に帰った時、母親とミュージカル観に行こうなんて話を
ちょろっとしていたんですね。結局チケット取れなかったんですけど。
その流れで、最近の大阪は博多に何でも先を越されているという話を聞きました。
例えば海外のお店とか…そういったものが、まずは東京に行きますよね。
で、昔は次の出店先といえば大阪だったみたいですが…どーもそれが最近は
名古屋も大阪もすっ飛ばして博多になっているそうです。
お店だけじゃなく、それこそ舞台とかもその傾向にあるそーな(´・ω・`)

なんであえての博多やねん。先越された感ハンパないです。
で、実際越されたことを痛感いたしました。笑
私が観たいな~観たいな~って思っていたミュージカルの東京公演が来年やっと
千秋楽を迎えるのですが、次の公演地が博多だそうです。なんてこった。
しかもロングラン…これはしばらく大阪でやらないのは確定です。年単位で。
ちなみにこの舞台は今年の秋から名古屋でもやるそうです。大阪、完全にハミられました。
しょーがないので東京or名古屋まで観に行こうか考えています。

そんなちょっと悲しい扱いをされている大阪…この劇団が次に何をやるかというと
最近CMやらポスターやらで目にすることも増えてきた某にゃんこミュージカルです。
ここ何年か同じネコ科の某ライオンミュージカルをやっているのに、またネコ科です。
ネコ科以外のものを上演してくれよ。劇団○季さん。
なんかくやしいので明太子の消費を控えようと思います。明太子に罪はないけど。

main

 

えみ

    前の記事 :
    次の記事 :
    上に戻る