大阪市中央区 システムソフトウェア開発会社

営業時間:平日09:15〜18:15
MENU

刷り込み

株式会社クローバーフィールドの経営理念
著者:えみ
公開日:2016/05/16
最終更新日:2016/05/16
カテゴリー:雑記

えみです。久々に潰れるまで飲みました。
おかげでサイフ失くした事件も発生しました。ありましたけど。

Y姐さんのネズミー話にちょっと乗っかりました。
私はY姐さんと逆で、幼少期からこれでもかというくらいに
ネズミーを刷り込まれた方の人間です。おかげさまで未だにネズミー大好きです。
黒ネズミと愉快な仲間たちは別に好きではありませんが、映画は大好きです。
夢の国に行ったら、なんの迷いもなく湯水の如くお金を落としていく優良な客です。
父親はネズミーはおそらく興味ないでしょうが、母親は未だに夢の国に行きたいわ~と呟いています。
孫と一緒に行きたいそうです。相手すらいなくてすみません。

私の場合、ネズミーのおかげで英語も好きになりました。
そして我が家は珍しくジ○リをほとんど観ません。
特に名作と言われているような王道の作品はえみ家の人間は誰一人興味がありません。
ジ○リ色が極力薄い作品はたまに観るかな~程度。某カントリーロードとか。
おかげさまで非国民や非国民やと日々罵られる人生を送っています。
これもある種の刷り込みなんでしょうね(´_` )笑

某スタッフも無事帰還したことですし、またブログを楽しみにしておいてください。
ネタを投下してくれるかもしれません。
えみは死ぬまでにフロリダの本場夢の国は行ってみたいかなー。
おみやげが社内にわんさかありますので、欲しい方はクローバーまでお越しください。
o0388026011398548875

えみ

    前の記事 :
    上に戻る