大阪市中央区 システムソフトウェア開発会社

営業時間:平日09:15〜18:15
MENU

こんな新幹線…あるんですね。

株式会社クローバーフィールドの経営理念
著者:えみ
公開日:2016/07/13
最終更新日:2016/07/13
カテゴリー:雑記

この業界にもコレのファンが多いのではないでしょうか…。
いえ、電車オ○クって言いたいのではありません。この車体の模様のことです。

えみです。
S_4600157922979
母から送られてきた画像です。場所はおそらく新神戸駅。
レアな新幹線っていうから、てっきりあの黄色いやつかと思いましたよ。
そう思ってLINE開いたらまさかのコレです。なんやこれ。
こんな横っちょの写真だけ送られてきても何もわかりません(´_`)
気になって調べてみたところ…エヴァンゲリオン号ってやつなんですね。

詳しいことはココ!

どうやら山陽新幹線40周年&エヴァンゲリオンのテレビ放送開始20周年を記念した
コラボプロジェクトみたいです。しかも1日2本のレア運行。へー(棒読み)
ファンにはたまらないでしょうね~!
まぁ、世のファンの方は既に乗車済みだと思いますが(´_`)
まさか母親からのLINEでこんなものが話題になるとは思っていなかったので
ちょっくら記事にしてみました。
ちなみに母からのLINE上の表記が「エバンゲリオン」でした。エバンて…。

記事にはしましたが…すいません、ワタシ別にエヴァンゲリオンって興味ないんで
むしろ観たことないんでどーでもいいです。すいません。
ガンダムとの差がよくわかりませんが、ショートヘアの女の子が世のオ○ク男性に
やたら人気があるってことくらいは知ってます。

ワタシはたまに走っている阪急のリラックマ号でちょーどいいです。
それか本物のトーマスの機関車。それはちょっと興味あるかも。

 

えみ

コメントは受け付けていません。

上に戻る