大阪市中央区 システムソフトウェア開発会社

営業時間:平日09:15〜18:15
MENU

チャリンコと水着とワタシ。

株式会社クローバーフィールドの経営理念
著者:えみ
公開日:2016/07/14
最終更新日:2016/07/14
カテゴリー:雑記

えみです。

岡本さまもYさまも仕事に関するブログを書いている中…
ワタシは本日もどーでもいいことを書きます。
すいませんが事務には毎日毎日ハッケン!なんぞないものなのです…。
あ、でももうちょいしたら以前やったHP作成の手直し作業が発生しそうなので
それのネタが書けるかもしれませんね~(´_`)

そんなルーチンえみですが、最近なぜか健康志向にめざめつつあります。
いや、飲む量も増えているので健康志向とは言い難いですが。
まずは…以前書いたサイクリングin奈良以降、本気でチャリが欲しくなったので
今月のお給料が入った次の日にお金を握りしめて近所のチャリ屋に向かいました。
3582b492
買ったのは、去年の5月から毎日横目で眺めていた赤チャリです。
欲しい欲しいと思いつつ買っていなかったチャリンコです。
もう勢いで買ってしまったよーなものですが…まぁ、そこはいいでしょう。
買った瞬間に2駅先の祖母宅に赤チャリぶっ飛ばして遊びに行ってまいりました。

そして今週、仕事終わりに急いで家に帰り…チャリンコに跨って近所のスポーツ用品店に向かいました。
買ったものは水着です。
水着といっても、かわいらしいやつではなく本気の水着です。帽子とゴーグルもGET済みです。
なんでかってもちろん泳ぐためです。運動不足解消のために。
近所にキレイな市営の屋内プールがあることを発見したのでこれから通おうと考えております(´_`)
さっそく土曜日の午前中に泳いできますが…なんせ本気で泳ぐとか10年ぶりくらいなので
果たしてワタシ泳げるのかわかりません。むしろ溺れ死ぬかもしれません。
来週以降、ブログの更新がパタリと止んだら
「あーあそこの事務の人溺死したんやわー」って思っといてください。

さらに、家では21時以降食べないことにしました。笑
もちろん外食時は遅くまで飲み食いしますが。
その分を家では控えめにしてうまくバランスを取ろうと思います。
とりあえず痩せるといーなー。

 

えみ

    次の記事 :
    上に戻る