大阪市中央区 システムソフトウェア開発会社

営業時間:平日09:15〜18:15
MENU

ぜひオススメのメニューです。

株式会社クローバーフィールドの経営理念
著者:えみ
公開日:2016/07/22
最終更新日:2016/07/22
カテゴリー:雑記

f8f7aca5a31b1bdf85c9a0e942d4b8ddfc69d1411407502553

こんなビールをぷは~とやりたいですね。

えみです。

長かった1週間もやっと終わり…(とはいっても今週は4日週でしたが)
お待ちかねの週末ですねヽ(^o^)丿
ワタシは明日、堂島でやっているアートアクアリウムに行きます。
本当は先週行くつもりだったんですが、アクシデントで行けなくなったので
それのリベンジですヽ(^o^)丿チケット購入済みなのでなんとしても行かねばならぬのです…。
もちろん夜はガッツリ飲む予定ですよ。

最近暑いせいか、ちゃんとしたゴハンを作ろうという気があまり起きません。
IHとはいえ、熱の近くにいるとやっぱり暑いので(´_`)
そんなえみさん、最近はもっぱらゼリーばかり食しています。
ゼリーといっても野菜やら豆腐やらのゼリー寄せです。おだしの味です。
オクラやらキュウリやら夏っぽい野菜をテキトーにだし汁に放り込んで、
ゼラチン入れて固めるというだけの非常にカンタンなものであります。
が、さっぱりしていて食べやすいし野菜もしっかり摂れます。
しかも冷ややっこにかけたりサラダに混ぜたりと使い勝手も良いのです。
先日は冷やしたキムチスープに放り込んでもおいしかったですよ。

中に入れる具材はなんでもOK!
野菜以外にもキノコやお肉や魚介類を入れてもOK!
夏バテ予防、もしくは夏バテなっちゃったYOなんて方にオススメです。
ぜひ、この夏に一度おためしください。ワタシはこれで夏をのりきってみせます。

 

えみ

    前の記事 :
    上に戻る