大阪市中央区 システムソフトウェア開発会社

営業時間:平日09:15〜18:15
MENU

デトックスウィークエンド

株式会社クローバーフィールドの経営理念
著者:えみ
公開日:2016/07/29
最終更新日:2016/07/29
カテゴリー:雑記

えみです。

もうすぐお盆ですねヽ(^o^)丿
クローバーもお盆はお休みをいただきます。
ワタシは、本当は有給を使って2週間くらいガッツリ休んでアメリカか
イギリスに観劇旅行しに行きたかったのですが…海外一人旅は何も抵抗はないのですが
さすがにちょっと情勢が安定していなくて、そこはワタシも怖いので諦めましたorz
すごく観たいミュージカルがあるんですが…しばらくはお預けっぽいです(´_`)
おとなしく実家に帰ってあげようと思います。生活費を浮かすために。おいしいものを食べるために。
長期休暇なんぞ実家で犬と共にぐだぐだして、父親の晩酌にお付き合いしておけば良いのです。
ちょいちょい予定も入ってはいますけどね(´_`)予定入れすぎたらmoneyがね。

そして、今週末は家とワタシのデトックス活動に勤しむことにしています。
ごちゃごちゃしているクローゼットからいらないモノをガンガン処分して、
家自体をスッキリさせます。昨日とあるドラマを観ていて片づけよう!と思いました。笑
キッチンとクツの収納もそろそろ本気で考えないといかんので。
その後は近所の岩盤浴に行って、汗をかいてカラダに溜まっている悪いモンをガンガン出します。
最近はモヤモヤとすることが多いので、ちょっとでもスッキリすればええなぁ…と思っております。

名付けて「デトックスウィークエンド」
スッキリして楽しい夏休みをすごしたいですね!
o0500040012944662775

えみ

コメントは受け付けていません。

前の記事 :
次の記事 :
上に戻る