大阪市中央区 システムソフトウェア開発会社

営業時間:平日09:15〜18:15
MENU

URや団地がアツいらしい!

株式会社クローバーフィールドの経営理念
著者:えみ
公開日:2016/09/14
最終更新日:2016/09/13
カテゴリー:雑記

えみです。

s_4904145706822

とある情報誌のウラ表紙です。見てのとおり、URの広告です。

なんやねん、URがどーしてんってハナシなのですが…。
ぶっちゃけワタシは団地やURにあまりいいイメージは持っていませんでした…。
スイマセンm(_ _)m
が!最近この団地やらURやらがとてもアツいらしいのです!

http://www.hira2.jp/archives/50353610.html
上のリンク、あくまで一例なのですが…ぼろっちい団地を
ビフォーアフター並みにリフォームして、むちゃくちゃオシャレなお部屋に
生まれ変わっているのです。
大きなリビングやオープンキッチン、オシャレなトイレやお風呂などなど
ちょっと考えられないレベルの仕上がりです。

http://www.muji.net/ie/mujiur/
そしてコチラはYさま情報のUR×無印良品のコラボ!
無印感全開のシンプルでオシャレなお部屋になっております。

最近はどうもこんな感じのオシャレ団地やDIYがOKの団地が増えてきているそうで…。
お手頃価格でこのクオリティの部屋に住めるならぜひ住みたいですね!
ほんのりと引っ越しを考えている今、URの広告に心惹かれました。
ただ場所が限られているのがネックですが…(´_`)
それでもやっぱり憧れます。

 

えみ

 

    上に戻る