大阪市中央区 システムソフトウェア開発会社

営業時間:平日09:15〜18:15
MENU

ワイハった気分になろう。

株式会社クローバーフィールドの経営理念
著者:えみ
公開日:2016/09/23
最終更新日:2016/09/23
カテゴリー:雑記

えみです。

先日、Yはんが紹介していたハワイからやってきたカフェに行ってきました~!
新しくオープンした「モーニンググラスコーヒー」でございます。
ちょっと遅めのお昼ごはんです(´_`)
s_4953391730591
なんだったか忘れましたが、ホットサンドイッチ風なにか&アイスコーヒー。
中に入っているベーコンがたまりません(´_`)
付け合わせのピクルスも甘めですがおいしいのです。
ちなみにこのお店、フードとドリンクは別料金ですのでオトクなランチを
お求めの方には向いていないかと思われます。上の写真でもおそらく2000円弱いってます。

オープン間もないからか、もしくは外国のお店だからなのか…は知りませんが
得体の知れない外国人のスタッフさんもいらっしゃいました。
そしてオーナーの知り合いなのか客なのかスタッフなのか…もはやわかりませんが
私たちが滞在していた1時間弱の間に何人もの外国人がご来店しておりました。
しかもスタッフとむっちゃフランクにしゃべっとった!
今後は日本人スタッフだけで固めていくのか、はたまた心斎橋のクラブやバーのように
ここどこやねん!レベルで外国人スタッフをたくさん雇うのかはわかりませんが
なかなかおもしろいスタッフ構成かもしれませんね。
(※ちなみにオーダーを取っていたのは日本人だったのでご安心を)

そしてこのお店、クローズがむちゃくちゃ早いのでご注意を。
平日&土曜日はまさかの18時半クローズです。18時ラストオーダー。
日曜はまさかまさかの12時半クローズです。12時ラストオーダー。
儲ける気あるんかいなと言いたくなるような営業時間ですね。笑
それもハワイらしさなのかもしれません。

ご興味がある方、うまく時間が合えばぜひ足を運んでみてください。

 

えみ

コメントは受け付けていません。

次の記事 :
上に戻る