大阪市中央区 システムソフトウェア開発会社

営業時間:平日09:15〜18:15
MENU

おひとりさまを極めよう!

株式会社クローバーフィールドの経営理念
著者:えみ
公開日:2016/09/26
最終更新日:2016/09/26
カテゴリー:雑記

えみです。

いきなりさみしいことを言うてすみません。

週末に友人と一緒に別の友人の誕生日プレゼントを買いに行ってきました。
なにが好きかな~など考えた結果、人型の変な何かを買ってあげよう!と
意見がまとまり、とりあえずヴィレヴァンへ行きました。29歳♀の誕生日がヴィレヴァンて…(´_`;)
結局良いものがなかったので、ロフトでも探してみようということになりまして

2人してロフト内のいろいろなフロアをうろついておりました。
人型の変なモノないかね~なんかおもろいモノないかね~と。

そうこうしているうちに、だんだん「ヒトガタ」の何かから、おひとりさま用…つまり
「ヒトリガタ」のものばかりが目につくようになってしまったので、結局独身一人暮らしの
友人が有意義に一人の時間を過ごせるようなチョイスをしてしまいました(´_`)
cuzrjo5uaaadcrw
まずはこのとっくり&おちょこのセット。これからの季節にぴったり。
帽子がおちょこになっております。おちょこは2個セットなので2人でも楽しめますね~!
item_260609_l
そしてこれ。まさかの白菜栽培セットです。
どんなものかというと…そのまんま、家で白菜を育てようというセット。
寒くなるこれからの時期に…そして一人暮らし故に餓死しないようにとの
私たちのやさしさがいっぱい詰まっております(´ー`)
喜んでくれるといいな~。
開くと忍者が飛び出すバースデーカードも買っておきました(´ー`)
喜んでくれるといいな~。

再度書きますが、一応女性に向けたプレゼントです。
女性ならではの美容グッズフロアには一歩も足を踏み入れませんでしたが。
ケーキやお花や風船柄といったベッタベタなバースデーカードを選ぼうという気も
全く起きませんでしたが。
29年も生きてたら、一通りの女性らしくてかわいらしいものをもらいつくしていると
思うので今回はこのチョイスでよかったと思っています。笑
来週渡すけど喜んでくれるといいな~。

 

えみ

    次の記事 :
    上に戻る