大阪市中央区 システムソフトウェア開発会社

営業時間:平日09:15〜18:15
MENU

背のびのススメ

株式会社クローバーフィールドの経営理念
著者:Y
公開日:2016/10/27
最終更新日:2016/10/27
カテゴリー:雑記

営業Yです。

突然ですが。「背のび」したことありますか?

ご一緒した方から素敵なお話を聞かせて頂きました。

若かりし頃、自分の行きたいお店に行くために、洋服を買い揃え、格をつけて出向いた、というお話です。(素敵なママさんがいたお店のようですが)

 

最近では滅多に聞かないお話で、とっても新鮮でした。

あります?服を新調してまで出かける事?

結婚式とかではない普段で、です。

 

きっと古き良き時代のお話だとは思いますが、なんて羨ましい素敵なことなんだろう!と感じました。

今や通いのバーを持つ人も少なくなっていると聞きます。少し背のびしていくお店。

初めは誰かに連れて行ってもらうのがきっかけなのですが、背のびして、自分のお金で行けるようその格に見合うよう頑張ろうと思える場所。

時代が変わっても、良い経験ができます。

そしてまだまだそんな良いお店は沢山あります。

 

是非、今の世代の方に味わってほしいな、と思います(私がいつの世代かは置いといて笑)

 

先輩方とご一緒できる間は、お付き合いでもその機会を自ら持つべきだと思います。私自身も先輩方とご一緒できる機会は、仕事以外の話でも学ぶことがとても多いです。

 

背のびしなくては見えない世界もあります。

やってみた自分自身と向き合うこともできます。

 

偉そうに述べましたが。

私も素敵な大人の女性になるため「気取る」ことができる場所へ出かけてみようと思います。

「立飲み」ばかりでは気取れませんので笑。

 

 

    上に戻る