大阪市中央区 システムソフトウェア開発会社

営業時間:平日09:15〜18:15
MENU

死ぬまではいかないけど…やっぱり泣きたい

株式会社クローバーフィールドの経営理念
著者:えみ
公開日:2016/11/14
最終更新日:2016/11/14
カテゴリー:雑記

えみです。

先日ブログで書いたとおり、さっそく手に入れました。
s_5192610831007
Apple Watch!!!!\(^o^)/
Series1とかいう、一番安いモデルです。それでも3万しましたが。
金曜日に用事を済ませたあと、ヨドバシに向かい即購入しました。
ついでにBluetoothとやらのイヤフォンも買いました。
機械はわりとすぐに使いこなす私ですが、今回はこいつに苦戦しています。笑

iPhoneに音楽を入れたくなくて買ったんですが…
設定しているうちにこれ単体で聴くにしても、どっちにしろ一旦iPhoneには
音楽を同期させないといけないということがわかり、いらないデータをPCに移して
泣く泣く今までiPodに入れていた音楽データを放り込みました。
そしてiPhone上で新たにプレイリストを作成し、よく聴くものだけをWatch内に
同期するという…なかなかめんどくさい作業をチマチマとこなしておりました。
いや、でもコードレス&手ぶらで音楽が聴けるようになったのはありがたいです。
実際に土曜日にちょっとこれをつけて出かけたのですがラクでした。まぁ良しとしよう。

ホンマに使いこなせるんかいな…そんな心配を抱えつつも、せっかく買ったし
しっかり正面から向き合っていこう!そう決意していたのですが、今朝ショッキングな
出来事がありました。月曜の朝だっていうのにテンションだだ下がりです。
化粧をしていた際、いつも使用しているポーチに違和感を感じて普段使っていない
ポケットをふと見てみるとあったのです。なくしたはずのiPodが。
まじかよ(´;ω;`)
いつの間にこんな隙間に入り込んでいたのでしょう…それよりもコイツを買った意味…。
まさかすぎて言葉を失いました。

いろいろ思うところはありますが、買ってしまったものはしょうがないので
(しかも未開封ならまだしも、バッチリアクティベートもしてしまったので)
Watchと向き合っていきます。出てきたiPodは…お嫁に出して生活費の足しにします…。

えみ

    前の記事 :
    次の記事 :
    上に戻る