大阪市中央区 システムソフトウェア開発会社

営業時間:平日09:15〜18:15
MENU

新年のご挨拶

株式会社クローバーフィールドの経営理念
著者:杉山貴規
公開日:2017/01/01
最終更新日:2017/12/31
カテゴリー:お知らせ

クローバーフィールドの杉山です。
日の出の時刻に予約投稿してみました。

あけましておめでとうございます。

昨年はなかなかの正念場でした。
同業者の皆様におかれましては、どないなんねんと思われた方もいらっしゃったでしょう。

わちゃわちゃしましたが、お陰様で乗り切ってええ感じで新年を迎えることができました。
お取引いただいた技術者さん、営業さん、企業様には感謝感謝です。
弊社のアノ人やソノ人にも、貴方も其方にも感謝感謝です。

そして、年末には疫病神の憑き物落としも、一応落ちた「テイ」にになりました。
「テイ」だけに、中身がどこまでついてくるかはお楽しみ。

また、一月からは早速社員も増えてさらに賑やかになってきています。
ありがたい話です。

さらに採用活動を継続して行っていきます。
採用するからには腹を括ってエエ技術者になってもらいます。
研修もします、勉強もしてもらいます。そして稼いだ分で出せるもんは出します。
欲張りません、搾取しません。小さい会社ですが、正直が取り柄です。

そして、まだまだ小規模ではありますが、営業しているアノ人も期待しているものづくりに取り組んでいきます。
技術者が中心の構成になっている弊社だからできる芸当かなと考えています。

ちなみに「もの」は単にアプリケーションのみならず、ソリューションであったり、なんらかのコンテンツも含めて「もの」と呼んでおります。
ささやかながら社会に貢献できるように社員一同頑張っていきたいと思います。

欲張らず、正直に、真摯、時には辛口に、そして面白く。
そんなクローバーフィールドを本年もよろしくお願いします。

そうそう、ちなみに来社していただいているお取引先様にご連絡です。
事務所にてベトナム土産のコーヒーをお出ししております。
ちょっと甘めの南国風は寒い冬にはお薦めです。
業務連絡でした。

    次の記事 :
    上に戻る