大阪市中央区 システムソフトウェア開発会社

営業時間:平日09:15〜18:15
MENU

バ・リ・ウ・ム

株式会社クローバーフィールドの経営理念
著者:馬詰道代
公開日:2017/02/14
最終更新日:2017/02/14
カテゴリー:雑記

馬詰です。
昨日の胃の検査のあとのお尻の痛さがハンパないです。

初めての経験で、自分でクルクル回る胃の検査、なかなか楽しめました。
血圧が低いで売っているのに、私の人生の中で最高の数字をかもしだしました。。
ここひと月のヘビーな日々のせいです。

病は気からの、気でもっている感を否めないので、ここでふっと気が緩むとブっ倒れるであろうと思います(笑)

事務所で昨日の採血は痛かったという話になりました。
私は全く痛くはなかったのですが。
採血のときはしっかりの針の先の穴まで見ています。
痛みには非常に強いです。

えみちゃんに、
「子どもを産むときは鼻からマンションを出すぐらい痛かったですか?」
と聞かれました。

お産は3回、経験していますが、私の人生で一番痛かったのは、目の手術をしたときです。
目玉を持ち上げられた痛みです。
麻酔が効いていても痛いらしいソレ、私は麻酔がほぼほぼ効いていませんでした。
生まれて初めて、手は強くグーを握り、奥歯を噛みしめるというのを経験しました。
ここで医師の集中力を欠くようなことを言うのは得策ではない。
ここは私が我慢するのが賢明という判断です。
頭の中では、映画の中のシュワちゃんが麻酔なしで傷を負った腕を縫うシーンが浮かびました。
あれ、私も耐えられるなとさえ思いました。
これを乗り越えるとあとは最後の〆です。
白眼を三箇所縫うというクダリ。
こんなもんは痛みさえ感じませんでした。
チッチッチッと3回、鳴っただけです。

このネタはお見舞いに来てくれた人に武勇伝として喋り倒しました。
見た目はゲッソリと痩せているのに口だけは元気というヤツです。

朝からheavyな話ですみません。

本日、バレンタインデーということをすっかり忘れておりました。
昨日、魔太ちゃんから頂いたチョコで、バレンタインデーの存在を思いだしました。
面倒くさいなぁ〜が私の本音です。
仕方ないので帰りに下のコンビニで何かしら買って帰ろうと思います。

コメントは受け付けていません。

次の記事 :
上に戻る