大阪市中央区 システムソフトウェア開発会社

営業時間:平日09:15〜18:15
MENU

嘘八百とはこのことです

株式会社クローバーフィールドの経営理念
著者:えみ
公開日:2017/02/16
最終更新日:2017/02/15
カテゴリー:雑記

えみです。

おとといのバレンタイン、えみはとあるブランドショップに
お買い物に出かけました。ちなみにメンズ物のお店です。
が、あくまで自分のための物を買いに行ったのです。2/14に。
日にちが日にちなので当然プレゼントだと思われるわけですよね…。

お会計時…カウンターに行くとお店のお兄さんが満面の笑みで
「プレゼント用に包装しますね!」と一言。
カウンターの上にはカラフルな箱やらリボンやらがスタンバイ。
自分のです…とは言えず、お願いします(^^)と、つい言ってしまいました。
その後包んでくれている間にお兄さんとくっちゃべっていたのですが…

店.バレンタイン用ですよね?チョコは用意したんですか~?
私.あ!いや…これは今週末の誕生日プレゼントなんです←自分のな
店.え、じゃあバレンタインはどうするんですか?
私.こないだの週末にあげました(^^)←誰にもあげてないけどな
店.僕も誕生日2月なんですけどね~いっつも一緒にされちゃうんですよね~
ちゃんと分けてあげるなんて優しい彼女さんですね~w
私.その分バレンタインはチョコしかあげませんけどね(^^)←そもそも相手おらんけどな

こんな会話で盛り上がりました。
今週末の誕生日プレゼントという部分以外、全てがウソです。
(一応、私ホントに週末が誕生日なのでウソは言ってません)
人間その気になればウソなんぞスラスラと口から出てくるものです。
恐ろしいですね。
2/14にヘタにメンズの店になんか行くもんじゃないなと思った次第です。

ということで、今日でえみはこのブログから消滅します。
これは本当ですw
ご愛読ありがとうございましたm(_ _)m

 

えみ

 

    前の記事 :
    次の記事 :
    上に戻る