大阪市中央区 システムソフトウェア開発会社

営業時間:平日09:15〜18:15
MENU

夢は公言しよう

株式会社クローバーフィールドの経営理念
著者:Y
公開日:2017/02/18
最終更新日:2017/02/18
カテゴリー:雑記

 

営業Yです。

親しい友人から、嬉しいニュースが届きました。自分のことのように幸せな気持ちになったので、投稿します。

 

何かというと。

友人がデザインしたラベルのワインが発売になった!というニュースです。

大学卒業後から印刷会社に就職し、十数年、名刺など会社の商品デザイナーとして黙々と仕事をしてきた彼女。

苦労も多く、何度も仕事を辞めたいと朝まで話を聞いた日もありました。

 

元々ワインが大好きだった彼女は、プライベートの時間に何年もワイン学校に通い、資格まで取り、全てをワイン愛に注いでいました。

 

出会う人出会う人に、ワイン愛を語っていたように思います。

 

そんな彼女。半年前位に、とあるワイン会社から「うちに来ないか」とのヒョンな声掛けがあり。悩む間もなく、転職をしたのです。

 

日本のワインに特化し、日本のワイン業界を今一手に引っ張っている、アノ会社です。(ワイン好きな方ならすぐにお分りでしょう)

 

入社してからはデザインの仕事よりも、店舗やイベントに立ったりしながら業界の勉強の日々。

そしてようやく、醸造家とのコラボでラベルを作成、形となってワイン発売に至りました。

 

「夢がひとつ叶ったよ。」

「夢は公言しなきゃね。」

そう言って電話の向こう側で、少し泣いていました。

 

やりたい、と思うことは周りに話しましょう。

夢を応援してくれる人が、どんどん現れます。

あとは自分がどう形にするかです。

 

彼女の最初の一歩に、おめでとう!

次は私の番です☆

 

 

 

 

 

    前の記事 :
    次の記事 :
    上に戻る