大阪市中央区 システムソフトウェア開発会社

営業時間:平日09:15〜18:15
MENU

Don’t Look Back In Anger

株式会社クローバーフィールドの経営理念
著者:馬詰道代
公開日:2017/03/18
最終更新日:2017/03/18
カテゴリー:雑記

馬詰です。
blogを投稿するとき、タイトルは非常に大事です。
弊社はソフトウェア開発を生業にしている会社ですので、その流れに引っかかるような文言をタイトルにするのは、まぁ、大事ですね。

ですが、そんなことばっかり気にしていたら、blogなんて書けません。
そのあたりは他のメンバーに任せて、私は自由に個人的嗜好丸出しで良かろうと、勝手に判断して書いています。

このタイトルだとここに辿り着く人はソフトウェア開発には全く関係ない人が大半だろうと思います。
そんな日もあっていいでしょう。

昨夜、私は久しぶりに定時に仕事を終えました。
家に帰らず難波に向かいます。
ご用達のパークスシネマです。
映画を観に行きました。
映画と言っても、ライブ映像ですが。
オアシスです。
イギリスのロックバンドです。
すでに解散しています。
兄弟げんかです。
兄ちゃんが怒って離脱しました。

ですが、なかなか名曲を世に生み出しています。
素晴らしいです。
このタイトルの曲は映画館の大きいスクリーンと大きいスピーカーで聴くと、鳥肌モンでございました。

Don’t Back Look In Anger
ググったら、腹立たしげに振り向かないで、と言う意味らしいです。
そんなん言われても腹立たしいもんは腹立たしいねん!という感じではあります。

まっ、とりあえず、私は日常の雑多なことも、映像を観るだけで気持ちが浄化されていくのでいいのです。
非常に建設的です。
たった2,500円でリフレッシュ!です。

リフレッシュしても、怒りはおさまりません。
建設的方法でいてこます主義です(笑)

どれだけ鳥肌モンか貼っときます。

    次の記事 :
    上に戻る