大阪市中央区 システムソフトウェア開発会社

営業時間:平日09:15〜18:15
MENU

インテックス大阪、初参戦!就活セミナーやないですの件

株式会社クローバーフィールドの経営理念
著者:馬詰道代
公開日:2017/07/13
最終更新日:2017/07/13
カテゴリー:雑記

昨日はテンションだだ下がり⤵︎の馬詰でした。

3ヶ月連続ケツメイシ・ライブのラスト、大阪追加公演のチケットです。
月曜日の昼間、自宅に届けられましたが、不在です。
大事なチケットなので普通郵便ではなく、簡易書留で送られてきます。
仕方ないので、職場に転送してもらいました。
昨日、それを受け取ったわけです。

FC優先の1次抽選でハズレ、2次抽選でゲットしたチケットなので、まぁ、期待薄でしたが、予想通りです。
53列め⤵︎
インテックス大阪は20年以上前に食博とかで足を運んだきりです。
想像するに床は後ろまでフラットであろう。
今回は娘と2人で行くので、2人して前にデカイにいちゃんが来ないのを願うばかりです。

私が行くライブは座席なんてほぼほぼ荷物置きという代物です。
3時間立ちっぱなしです。
立ってるだけやないです。
1曲で汗だくになるほどです。
ライブはスポーツですから。

自慢ではありませんが、クローバーフィールドで最高齢です。
ワタクシ。
見るからに一番、体力なさそうです。
クローバーの面々の中に入ると埋もれてしまいます。
ですが、多分、一番、元気なのはワタクシやと自負しております。
一番、態度がデカイのも、もしかしたらワタクシかもしれません。
自覚はございません。
なんやかんや皆さん、体調崩したりしはる中、私はここ1年以上、風邪すら引いておりません。
ただのバカなんですね(笑)

という、私のエネルギーの源がライブでございます。
それが53列めって⤵︎
まっ、私のモットーに、”とりあえず楽しも〜”がありますので、53列めでも楽しみます。
チケット代の3倍は楽しみます。

私はライブや映画にはお金を惜しみませんが、飲み食いには重きを置いておりません。
飲み食いが好きな人は「一緒に飲まな、どんな人かわからん」とおっしゃられる人がいらっしゃいます。
そう豪語される人は、採用面接の面接官にはなれないと宣言しているようなものですよね。
でないと、就活セミナーが催されるインテックス大阪は、酔っ払いで溢れかえってしまいます(笑)

インテックス×就活といえば新卒を思い浮かべます。
数年前に就活生だった娘もインテックスに通っていたようで、学歴格差を実感しておりました。
クローバーフィールドは採用する際の基準に学歴は問うてはおりません。
学歴不問です。
学歴は問いませんが、筆記試験はございます。
中学卒業までの学力で解ける問題でございます。
なかなかユニークな問題です。
興味のある方はぜひご応募を!
お待ちしております。
採用情報はコチラ

    上に戻る