大阪市中央区 システムソフトウェア開発会社

営業時間:平日09:15〜18:15
MENU

近々、平日夜に勉強会を始めたいと思います。

株式会社クローバーフィールドの経営理念
著者:高木信尚
公開日:2017/07/15
最終更新日:2017/07/14
カテゴリー:お知らせ
タグ:

高木です。おはようございます。

クローバーフィールドでは、近々、平日の夜に勉強会を始めたいと考えています。
おそらくは19:00から21:00といった時間帯になるかと思います。

勉強会の内容は検討中ですが経験が乏しいソフトウェア技術者向けの内容や、その周辺の内容が中心になるでしょうね。

勉強会は社内に閉じたものにはしたくないので、社内、社外を問わず、参加者を募る予定です。

最初に断っておきますが、参加は有料で、金額ははっきり決めていませんが、おそらくは1,000円程度になることでしょう。

無料にしてしまうと、ドタキャンとかが増えますし、勉強する意欲が低い方が集まりがちになります。
先着順で意欲が低い参加者を入れてしまうと、真剣に勉強したい参加者の邪魔になります。

そういった理由から、無理がない程度の有料にしたいと考えています。

たぶん、本稼働は8月からになりますが、今月中に試験的に開催するかもしれません。
告知は、当ウェブサイトやFacebook、Twitterなどで行うことになると思います。

最初はそんなに参加者が集まらないかもしれません。
それでも、人数に関係なく予定した日には実施する方針です。

告知がありましたら、興味のある方はぜひご参加ください。

    上に戻る