大阪市中央区 システムソフトウェア開発会社

営業時間:平日09:15〜18:15
MENU

ナイスバディですか【月いちテーマ】

株式会社クローバーフィールドの経営理念
著者:杉山貴規
公開日:2017/09/24
最終更新日:2018/06/14
カテゴリー:雑記

佐藤くん、沖縄の海いいなぁ。
すっかり陸ダイバーの杉山です。

二十代のころスキューバにはまっていました。
和歌山の海が中心でしたのでうっかりすると透明度が3mなんて場合もありましたけど、それはそれで楽しいもんです。

いい仲間とワイワイやってるだけでも十分楽しかったですわ。

スキューバの経験のあるかたはご存じだと思いますが、バディシステムと言うのがあります。
少なくともファンダイブでは一人で潜ることはありません。

楽しみつつもバディやチームの状態をお互いに確認しつつ、トラブルに備え、いざと言うとき迅速に対応します。

と、言いますか、エア切れ、窒素酔い、ナイトダイブで違法に設置された網に絡まったりと色々助けてもらいました。

勿論、自分も貢献するためスキルを上げましたよ。ダイブマスターのライセンス試験はきつかった。でも、ちゃんと訓練せんとイザに備えるのが大事ですもん。

自分だけええ目みたいと思ってるようでは、どこに行っても信頼関係は作れません。
うわべだけ、お金だけでの付き合いは楽しくないですね。不幸になるだけです。

来週陸ダイバー達と久しぶりにに集まります。
みんな浮力が上がっていることでしょう。
今から楽しみです。

さてさて、クローバーフィールドは人材を募集していおります。小さな会社です。給料はそれなりです。でも、社内の風通しだけはええです。

ただ今、ウェブデザイナーさん絶賛募集しております。企画からやったろうかと言う勢いの方をお待ちしております。
詳しくは求人情報をご覧ください!!

では、今月月いちテーマのラスボスはあの人です。
よろしく。

    上に戻る