大阪市中央区 システムソフトウェア開発会社

営業時間:平日09:15〜18:15
MENU

ソフトウェア開発会社における新たなコンテンツの件

株式会社クローバーフィールドの経営理念
著者:馬詰道代
公開日:2017/11/14
最終更新日:2018/06/21
カテゴリー:雑記
タグ:

今年も残すところ2カ月を切ってしまいました。
非常に焦っております。
馬詰です。
焦っているわりに、のほほんとお昼休みにブログを書いてます。

昨夜は、抱腹絶倒、連載中 『君のブログに恋をして』第13話を綴りつつ、気がついたら朝でした。
何があっても爆睡できるという、精神衛生がすこぶる良好な私でございます。

『君のブログに恋をして』略して『君ブロ』
高木が音声での読み聞かせを実験しております。
私は第12話の暗黙の了解編のソレを聞いて、爆笑しました。
おもろすぎです。

あまりの抱腹絶倒ぶりに、これは是非とも読者を増やさなけれいけないと思っております。
確実に1名は読者として、認識させていただいておりますが。
そこの貴女です。
『君ブロ』はまだまだ続きます。
よろしくお願いします。

くれぐれもお伝えいたしますが、弊社は大阪のソフトウェア開発会社です。
創業以来、SESでの開発に携わることが多く、弊社独自の開発としては目立ったものが少ないのが現状です。
いくつか受託で携わったもので世に出ているというものはございますが、そこにクローバーフィールのクレジットはございません。
非常に残念です。
14期に入り、今後の目標のひとつにクローバーフィールドの名前を広く認知してもらおうというのがあります。
ソフトウェアに関わらず、社員、スタッフが得意とする分野でのコンテンツを増やしていく試みがございます。
そのコンテンツのひとつが『君ブロ』です。
こんなんでいいんかい?!
と思っているのは内緒ですw

いや、なんでもやってみないとあきません。
時代は流れております。
何が起こるかわかりません。
10年前と同じことをやっているようでは、取り残されてしまいます。

そして、現在、この『君ブロ』から派生させて、違うアプローチでのコンテンツを高木と模索しております。

ちなみに今、私がお仕事でやり取りするメールの署名は下記です。
宣伝活動に余念がございません(笑)
(会社情報等はここでは外しておきます)
また、弊社に営業に来られた方にも告知しております。
「私のメール署名のリンク先、ちゃんと見てやー」と。

————————————————
抱腹絶倒、連載中!〜君のブログに恋をして〜 https://goo.gl/pJnQJU
ブログ絶賛更新中! https://www.cloverfield.co.jp/
マニアックなTweet! https://twitter.com/cloverfield_inc/
Instagram始めました! https://www.instagram.com/cloverfield.inc/
Facebookはこちら! https://www.facebook.com/968field/
youtube公式チャンネル配信中 https://goo.gl/Ck9DeJ
————————————————-

ちなみに、明日、Youtube動画配信2回めでございます。
弊社、代表の杉山が語っております。
私は編集するにあたって何回もリピートして、耳タコになっております。
ゲップが出そうです(笑)
すみません、杉山が切々と14期の豊富を語っております。
是非、ご高覧いただきますように・・・

    前の記事 :
    上に戻る