大阪市中央区 システムソフトウェア開発会社

営業時間:平日09:15〜18:15
MENU

スターウォーズ×営業できんの?の件

著者:馬詰道代
公開日:2017/12/31
最終更新日:2017/12/31
カテゴリー:雑記
タグ:

これで今年最後の投稿になります。
とりあえず、年末らしくトイレ掃除を終え、お風呂掃除の途中休憩の馬詰です。
腰が痛いです。

昨日、スターウォーズを観に行き、一日遊びほうけたので、そのツケです。
スターウォーズ好きな人には大変申し訳ないのですが。
ひとりでも観に行きたいという映画ではございません。
なので、年末に夫婦で映画です。
今回、初めて3D4DXを体験してきました。
映画が始まった途端、椅子が動いて二つ向こうのおばちゃんがヒャーヒャー言うてはりました。
USJとちゃうねんし!と心の中でツッコミます。
宇宙を飛んだり、ぶつかったり、燃えたりをリアルに体験できる感じと申しましょうか。
水しぶきらしきものや風が顔に当たるし、なんや燃えてる匂いがする。
えっ?後ろのおっさん、席、蹴ったんか?と間違うような、背中をドンドンもされます。
字幕なので、字も読まんならんのに、その体感がやたら気になって、正直、映画に集中でけへんやんとも思いましたが、まぁ、楽しみました。

スターウォーズ好きな相方は非常に嬉しそうでした。
映画の後、スターウォーズのガチャガチャを見つけ、500円所望されました。
太っ腹な私は500円、投入してやりましたよ。
出てきたのが、これです。

一番欲しかったのが出てきたようです。
何よりです。
50オーバーです。

さて、スターウォーズは宇宙戦争でございます。
この1年、思うに私もスターウォーズのレイ並みに闘いました(笑)
平和と正義の守護者ジェダイの気分です。
私の手の中にフォースがあるんちゃうやろか?とさえ、思った次第です。
提題の文言が私のエネルギーの源になっています。
暗黒面の輩はいらんことを言います(笑)
暗黒面に心奪われたカイロレンのあの優柔不断さ、なんなんですかね。
クソやな、コイツ!と、やたらメラメラと燃えてしまいました。
恐れ多すぎます。
スターウォーズにすごい感情移入です。

提題の件。
営業ですか?
そこそこ出来ているんやないですかね。
営業専任であればもの足りんでしょうが、事務一般全てやっている身でございます。
その状況の中でそこそこ形になっていると自負しています。
ジェダイなので、損得では動きませんしね。
弊社に足を運んでいただける方もみなさん、ジェダイの方ばかりでしょうし。
たまに暗黒面から来たんか?あんた!というお方もいらっしゃいますが、私の見えない力がそれを見抜きます(笑)

すっかりスターウォーズにかぶれてしまったようです。
この辺で終わります。
お風呂掃除再開します。
良いお年をお迎えください。

コメントは受け付けていません。

次の記事 :
上に戻る