大阪市中央区 システムソフトウェア開発会社

営業時間:平日09:15〜18:15
MENU

Windows10

株式会社クローバーフィールドの経営理念
著者:えみ
公開日:2016/06/29
最終更新日:2016/06/29
カテゴリー:雑記

えみです。
昨日はYさまがワタシをそれはそれは褒めたたえてくれました^^
名誉のために書きますが、後からちゃんとチョコの現物は渡しましたよ。
当然です(´_`)あのハコだけだったら、もはやただのイジメです。
それだけどーしても書きたかったんです(´_`)
ちなみに馬詰さまに最初の1粒を毒味してもらったのはナイショです。

今話題のWindows10。
ワタシの会社PCもちょっと前にアップグレードしました。
知らない間の更新ではないですが、「更新せんかいボケナス」というメッセージが
うっとうしかったので、しゃあなしで更新しました(´_`)
起動中は特に問題はないのですが、帰る時にいつも問題が発生します。

確かにシャットダウンを選択しているのに、しょっちゅう再起動になるという
非常にめんどくさいことになっています。
これは10のデフォなのか?!それも考えましたが、まぁありえないですね。
ひどい時は、金曜の夜に再起動してしまって週末ずっと付きっぱだったことも(´_`)
怒られるやつですね。迷惑極まりない。
とりあえず対処法を調べてはみましたが解決には至っていません。

今後このWindows問題はどうなるんでしょうね。
この再起動問題もどうにかしてほしいんですが。
ワタシの調べ方が足りないだけなんでしょうか。
Cl1hI1mUgAAi3c1

 

えみ

    上に戻る