大阪市中央区 システムソフトウェア開発会社

営業時間:平日09:15〜18:15
MENU

IllustratorのスキルがUPしました~♪

株式会社クローバーフィールドの経営理念
著者:えみ
公開日:2015/11/19
最終更新日:2018/06/12
カテゴリー:雑記

こんにちは。

髪の毛「黄土色」のえみです。

いや、別にこの歳になってどこぞのヤンキーみたいな色に

目覚めたわけじゃないんですよ。多少メッシュ入ってますが。

私としては暗めのオリーブブラウンに染めたつもりです。

それが色落ちして黄土色wになっただけです。

※ちなみに染めた当初はオリーブどころか戻したてのワカメみたいな色でした( ゚Д゚)

が、そろそろ社会人として黄土色はどうなんだと思ってはいるので

暗く染めるつもりです。来月。だって傷むんやもん(*´Δ`*)

 

いや、今日はワタシの髪の話なんかどーでもいいんですよ。

前からチョイチョイと投稿していたIllustratorで新作ができたので

ちょっとUPさせていただこうかと。

さーて。これはなんでしょー。

新しい名刺ではないですよ。

とあるモノの表面のデザインです。

お気に入りポイントは下のグラデーション。

このネギみたいななんとも言えん色合いがたまらんのです。笑

社員用には名前を入れていますが、社外の方用には

写真の通り「Temporary」と記載しておきました。

調子こいてちょっと英語なんぞを使ってみました。笑

 

お勉強の成果と、相変わらずのえみさんのヘンテコセンスと

イギリス仕込みの英語力wがギュっと詰まった作品です( *´艸`)

かわいいお手手(※馬詰談)でがんばって作りました。

おもっくそトリムマークがついたままですが、

最初のアホ面のことりからの成長がすばらしいですね♪

また新作できたらそのうちUPするかも…です。

ことりも再リニューアル考えています。

目つきをいやらしくしたろうかと…|д゚)

ではでは。

 

えみ

 

    上に戻る