大阪市中央区 システムソフトウェア開発会社

営業時間:平日09:15〜18:15
MENU

ペンツールなんぞ消え失せてまえ(*´Д`)

株式会社クローバーフィールドの経営理念
著者:えみ
公開日:2015/12/18
最終更新日:2018/06/12
カテゴリー:雑記

えみです。

寒いですねー。

今日は世界中がスターウォーズ一色ですね。

エピソード3以来の新作!エピソード7だから本当に新作(*´▽`*)

そりゃ話題にもなりますよね~!

えみはもちろん…………

 

観になんか行きません(*´▽`*)

 

興味ないですもんw

小学生の時に当時公開されていたエピソード1を観たんですが

旧作を1つも観てなかったせいで、理解不能でした。

ナタリー顔と頭おかしいぞって印象しか残っていません。

1作目なのに話がわからんってどーゆーことやねん。

旧作はあの弥生時代にいそうなヘアスタイルのおばさん?の

顔がどーも嫌いでどれも観たことありませんw

何年か前に、エピソード2はなんかテレビで観ました。

1よりは理解できましたが。

ナタリーが見慣れたナタリーやったことと、成長したアナキンさんが

えみ好みのイケメンさんやったって印象しか残っていません。

だから新作は観ません(*´▽`*)

 

スターウォーズの話はこれくらいで…

この3カ月ほどチマチマと続けていたillustratorとPhotoshopの

動画スクールがやっと今日か明日で終わりそうです(*´▽`*)

ここ何日かはフォトショを使ってサイトデザイン作りの練習に

勤しんでおりました↓↓↓

これが昨日やったサイト作りの練習で一番難しいやつです。

レッスン動画を見ながら作りました(*´Д`)

もう1種類作り終えたらレッスンは終了です!

いや、作り終えないと今月の30日でこの動画見れなくなるんですよw

思ってたよりも項目が多く、もう少しで家でやるハメになるところでした。笑

 

とりあえず動画の有効期間内に終了させられそうでよかったです。

ちなみに、フォトショ&イラレ共通で言えることは

ペンツールめんどくせ~(--)ってことですね。使いづらい。嫌い。

できることなら避けて通っていきたい道です。ペンツール。

年明けからサイトリニューアルの仕事がスタンバイしています。

しかもクローバーのじゃなくて受託案件。

えみさん、もはや技術者ゾーンに片足突っ込みかけてます。

営業事務で応募した気がするんやけどな~。笑

 

 

えみ

    次の記事 :
    上に戻る