大阪市中央区 システムソフトウェア開発会社

営業時間:平日09:15〜18:15
MENU

昼メシレポ( ゚Д゚)

株式会社クローバーフィールドの経営理念
著者:えみ
公開日:2016/02/19
最終更新日:2018/06/12
カテゴリー:雑記

昨日若干老けたえみです|д゚)

ほんまに今の年齢でストップしていただきたいレベルです。

三十路なんかならんでえーわ。まだ三十路ちゃいますけど。

 

そんなワケで、昨日のお昼はお祝いしていただきました~!

Le Noeud Papiilon(ル・ヌーパピヨン)という

クローバーから徒歩1分くらいのオシャレすぎるお店です。

中途半端に天井だけ写真を撮りました。

これだけでもそれなりに伝わりますよね。オサレ感が!!!

ちなみに2種類のランチがありましたが、私もガチャさんもY氏も

揃ってステーキランチを食しました。どこまでも肉食女子です。

こちらはカボチャスープ。

めちゃくちゃ濃厚で美味でした|д゚)

あっちゅーまになくなりました。笑

そしてコチラがメインのステーキ。

サラダ&ステーキ&イモです。

一番小さいサイズを選びましたが、それでもかなりボリューミー。

しかしめちゃくちゃおいしいです( *´艸`)

お肉にしっかりと塩コショウされているので、そのままでも十分

おいしいんですけどステーキソースもこれがまたワタクシ好みの味でした( *´艸`)

パンにつけてもおいしいですwまた食べに行こうかな~♪

 

ここのお店も、夜も営業しているみたいで

立ち飲みもできるそーな。そして、これまたオサレなワインセラーまで

店内にございました。これは夜も突撃しないといかんレベルです。

Le Noeud Papiilon(ル・ヌーパピヨン)

トヤマビルのすぐ近くです。ぜひどーぞ。

 

そしてYさま、ごちそうさまでした!

ガチャさま&馬詰さまからもプレゼントをいただき、えみは幸せモンです(‘ω’)

 

えみ

    前の記事 :
    上に戻る