大阪市中央区 システムソフトウェア開発会社

営業時間:平日09:15〜18:15
MENU

TEAM ZIKKA計画

株式会社クローバーフィールドの経営理念
著者:えみ
公開日:2016/02/26
最終更新日:2018/06/12
カテゴリー:雑記

です。

クローバーの大奥で、また1つゲス計画が持ち上がりました。

まずはこの写真↓↓↓

とある方が、1人でプリンを3つも食しておりました。

お母様の愛情いっぱい&緻密にカロリーコントロールされた

手作り弁当を持たせてもろているのに…です。なんて嘆かわしい(´∀`*)

この人物の他にも、コミットしようや!と言ってみたくなる人がチラホラいます。

そんな方々のために、えみ達は悪ノリしながらとある計画を考えてみました。

 

「健康的なカラダを作るシェアハウス」に放り込んでしまおうというものです。

※実際、江坂にダイエット目的の女性向けシェアハウスがあるそうな。

上記の方々は、ある共通点があります。全員実家暮らしなのです。

ママのゴハン&間食=栄養過多まっしぐらなのです。多分おそらくmaybe。

温室という甘ったれた状況から引っ張りだして自立&結果にコミットを促すという

鬼のような企画です( ;∀;)おうちは一軒家&ダイエットマシン付き。

が、ムチだけではかわいそうなので家賃・光熱費・食費etc.生活費は会社持ちです。

会社が持つであろう、生活費が住人のお給料相当分になります。

食材は新鮮な産地直送の野菜&魚介類&ササミを毎週現物支給でお届けします。

その他に必要なモノも現物支給。おやつ購入防止で現金は渡さないしくみです( ;∀;)

そーすりゃイヤでも痩せていくやろうと。

プリンなんか買えません。マクドもポテチも食べられません。

自立もできて、カロリーコントロールもできてスタイルが良くなる(´∀`*)

すばらしーですね(´∀`*)

 

えみは入居したくないですけどね(´∀`*)

 

なんて、決して実現することのないであろうアホな計画でした。

実現したらそれはそれで大問題なるやろし。笑

ワタシは運動は嫌いやし、お酒は飲むし、おやつも食べますけど

一応、ちょっとした運動がてら毎日梅田までは歩いて帰っています(´・ω・`)

それでもそれなりには肉ついてますけど。

 

えみ

 

    次の記事 :
    上に戻る