大阪市中央区 システムソフトウェア開発会社

営業時間:平日09:15〜18:15
MENU

ザリガニウィーク開催!

株式会社クローバーフィールドの経営理念
著者:えみ
公開日:2016/07/05
最終更新日:2016/07/05
カテゴリー:雑記

yadokari
っていうお知らせです。
クローバーフィールドでそんなイベントを開催するわけではないですが。

えみです。
本日は朝からIKEAに行ってまいりました。
遊びに行ったのではありません。あくまで仕事です。
コロコロ付きの引き出しを岡本さまのために買いに行ったのです。クソ暑い中。
店内でかわいらしい家具やキッチン用具やらに目を奪われてしまったことは
否定できないのですが、あくまで仕事で行きました(((´_`;)

オシャレ北欧家具のイメージしかないIKEA。
そんなIKEAで衝撃的なモノを見つけてしまいました。
冒頭に出てきたコイツ→yadokariです。
まさかの冷凍ザリガニです。(※食用)
ザリガニって食べれるんや…こんなん食べる人おるんや…。
小学校で男子がバケツに大量に入れて持ってきたイメージくらいしかありません。
あまりの衝撃で写メってくることを忘れました。大失態です。
たっぷり1キロで1,890円。なかなかボリューミーです。
値段はともかく、チャレンジするには勇気のいる量です(((((´_`;)

で、冒頭のザリガニウィークとはコチラのことです。
http://www.ikea.com/ms/ja_JP/campaigns/2015/crayfish.html
IKEAさんもぶっ飛んだイベントを思いつきはるわ~…。
食べてみたい方はIKEAへGO!
イベントは今月末スタートですが、ザリガニはキンキンに凍って陳列棚でスタンバイしています。
エビのように頭までちゅーちゅー吸えるそうです。
さすがにザリガニはワタシも食べる気しませんが…。

えみ

    前の記事 :
    次の記事 :
    上に戻る